困ったなー | Black Angel

Black Angel

悩んだり迷ったり 怒ったり笑ったり
それはあなたかも知れない わたしかも知れない

使用中の iMac デスクトップが

突然起動しなくなりました

急遽 iMac デスクトップを買い換えました



新しい iMacは

キーボードがコンパクトで

マウスはワイヤレスです

慣れるのに時間がかかった上



周辺機器のインストール

各アップデートの後

さて 旧Macから新Macにデータを移行する段になり

困ったことが…



データはその都度バックアップしてました

今年に入ってからそれをちょっとサボりました

自業自得と言われればそれまでですが



壊れた iMacからデータを取り出すことは

不可能かもしれないと宣告されました (>_<) 



『地球人のなみだ』

そろそろ佳境に入るところでした

残ったのは基本の画像(下の画像)が一点だけ







新しく画像を作り直すとすると

2ヶ月~3ヶ月は必要です

旧Mac 修理に出していますが…

データ復帰が可能かどうか?



これで2度目です

数年前にも同じことをしてしまいました

ちっとも学習してないです