TWICE "I Can't Stop Me!"(英語版) | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のTWICE WEEEKLY STAYC aespa そして人気ユーチューバー歌手 J.Fla の応援ブログ的な性格が強くなってます 歌の歌詞やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

I Can't Stop Me トゥワイス (English Ver.)

트와이스 TWICE トゥワイス

明日、12月18日には新曲、Cry for Me をリリースする 트와이스/トゥワイス/TWICE ですが、前の More and More の英語バージョンを発表したのに続き今回の I Can't Stop Me/アイ・キャント・ストップ・ミー の英語バージョンも発表しました。 さっそくご紹介します!

 

カラオケLYRIC・歌詞メモ

I Can't Stop Me (English Version)

I'm hearing all the alarms ring-a-ling   全てのアラームがリンリンなっているのが聞こえる
They go off every time that we're face to face   お互い面と向かう度にみんな去っていく
Why is it so hard to resist?   なんて抵抗し難いのでしょう
Temptation sweet as honey, I know it's too late   蜜のような誘惑、もう手遅れね

I feel it deep inside, I'm gonna lose the fight   心の中深く感じてる、私は負けちゃった
Eventually I know that I'll be crossing the line   最終的に一線を超えてしまうことが分かる
I try warning myself, 'cause I'm in need of help   自分に警告している、助けが必要なの
Can't hold me back, already standing right at the edge   私を引き止められない、もう崖の淵に立っている
Out of control (Hey)   思い通りにならないの

ベルOh I've been caught under the spot, spot, spotlight   スポットライトの下でずっと照らされていたの
I wanna cave in to the dark side calling to me   私を誘う暗い側に落ち込んでしまいたい
The ending's obvious, I know it's not right   結末は明らか、それは正しくないんだけど
I can't stop me, can't stop me   私を止められないの、止められないの
You pull mе over to the red, red, red line   あなたは私を赤い線の方に引き寄せる
I can't escape it, you're my weakness and you're my vice   逃げられない、あなたは私の弱点、堕落
In the shadows, you're the only highlight   影の中の唯一の光明
I can't stop me, can't stop me   私を止められないの、止められないの

Ooh, ooh, ooh-ooh
I can't stop me, can't stop me
   私を止められないの、止められないの

You're my forbidden fruit    あなたは私の禁断の実
Pretend that there's no rules  ルールがないようなふりをする
I'm turning all the lights off tonight   私は全ての灯りを消して
And spiraling into the abyss, losing myself   自分を失い奈落の底への渦に巻き込まれる

There ain't no turning back   後戻りはありえない
Addicted to the feeling like I'm caught in a trance   うっとしとした気分のとりこになって
It's like you flip a switch, your power over me   まるであなたがスイッチひねって入れた私の電源
Is limitless and now all I can do is give in   それは限りなく、降参するしかない
Out of control (Ooh, yeah; Hey)   もう抑えられない

REPEAT ベル


Risky, risky, why you test me?   危ない、危ない、なぜ私を試すの
This is an emergency   これは緊急事態なの
Help me, help me, somebody stop me   助けて、私を、私を誰か止めて
'Cause I know I can't stop me   自分を止められないの
Getting closer and closer   もっともっと近付いて
When I know I'm in danger   自分が危険だとわかったら
Need to get away from ya   あなたから離れる必要がある
You're like the devil on my shoulder   あなたは私の肩に乗っている悪魔のよう

What's going on inside? (Ah, ah)   中で何が起こってるの?
There's a war I'm trying to fight (Ooh, ooh)   私が戦おうとする戦争がある
Since it opened my eyes   それが私の両目を開いたから
I can't stop me, can't stop me, can't stop me (Oh)   私を止められないの、止められないの

REPEAT ベル
 

この英語版の公式なMVは発表されていませんね。その代わりに、韓国語版のオリジナルMVの音声を入れ替えた動画をご紹介します。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

 

明日午後2時に公式MVが発表される Cry For Me アジアンミュージックアワードで先に披露されましたね!今までの曲とは趣が違うような気がします。