ソン・ジウンの新曲 MIL!(歌詞・和訳つき) | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のTWICE WEEEKLY STAYC aespa そして人気ユーチューバー歌手 J.Fla の応援ブログ的な性格が強くなってます 歌の歌詞やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

송지은 MIL (Make It Love)로 컴백!

MIL Dream ソン・ジウン

 

最近YOUTUBEチャンネルを開設して本格的な活動を始めたシークレット/시크릿/SECRET のメインボーカル、ソン・ジウン/송지은。 ここ最近、OSTやフィーチャリングでの歌は時折発表しましたが、ようやくオリジナル・アルバムでのカムバックとなりました!

 

残念ながら、CDの発売はなく、音源のみのアルバムですが、実はCDもプレゼントなどに使うためにいくつか作られているそうです。 完全非売品!身近な人たちがもらえるんでしょうね。

 

ジウン/송지은 のニューアルバム、DREAM SPOTIFY で聞こう!

MIL (Make It Love) Song Jieun

カラオケLYRICS

 

늘 미로 같았던 너의 그 마음들  常に迷路の様だったあなたのその心
또 한순간의 너는 Drive me crazy  一瞬の姿が私を夢中にさせる
손에 잡히지 않는 꿈같아 Like a mirage  手でつかめない蜃気楼のような夢
놓친 너의 그림자만 쳐다봐  逃したあなたの影だけ見つめてる

노을이 번지는 Sky  真っ赤に染まった空
너와 날고 싶어 Fly  あなたと飛びたい
초록빛 산들과 파란 색깔 바다  緑に輝く山々と青々とした海
너와 제일 가고 싶은 곳  あなたと一緒に一番行きたいところ

Make it love oh 난 너와  愛を作り出すの、ああ、私はあなたと
Fall in love oh 너라면  恋に落ちるわ、ああ、あなたとなら
꿈인 듯 헤매지만 손에 잡힐 듯한  夢のごとくさまようけどつかめそうな
너를 여행하고 싶어 하루 종일  あなたを旅したい、一日中

丸レッド

No no no no no no no no way  いえ、いえ…それはない
내게로 와 줘 There's no way  私の方へ来てよ、それしかない
No no no no no no no no no way  いえ、いえ、…それはない
When I create you are my muse  わたし、あなたを私の叡智に創る

귓가를 울리는 낮은 목소리  耳に響き入る低い声
시선을 돌리며 보는 듯한데  目をそらして見てそうだけど
하얗게 번진 Sunshine  白く広がる日の光
아찔한 밤의 Moonlight  目がくらむ夜の月明かり
너와 달리고 싶은 Paradise  あなたと駆けたい楽園

은빛 강이 채운 Sky  銀色の川に満ちた空
나를 보고 있는 Eyes  私を見ている(無数の)目
가려지는 달과 떨어지는 별빛  遮られる月と落ちる星の光
너와 제일 보고 싶은 것  あなたと一番見たいもの

I will love oh 난 너와  私は恋する、ああ、あなたと
Dream in love oh 서로가  愛を夢見る、ああ、お互いに
꿈인 듯 헤매지만 손에 잡힐 듯한  夢のごとくさまようけどつかめそうな
너를 여행하고 싶어 하루 종일  あなたを旅したい、一日中

How should I say my love   私の愛をどう表現しましょう
살며시 네 꿈속에 들어가서  あなたの夢にそっと忍び込み
두 귓가에 속삭일게  両耳脇で囁くから
더 선명해지는 마음을  さらに鮮明になる気持ちを
내 꿈속에 들어온 너  私の夢の中に現れたあなた

Make it love oh 난 너와  愛を作り出すの、ああ、私はあなたと
Fall in love oh 너라면  恋に落ちるわ、ああ、あなたとなら
꿈같이 내 앞에 다시 나타나줘  夢のように私の前にまた現れて
너를 여행하고 싶어 하루 종일  あなたを旅したい、一日中

REPEAT 丸レッド

 

LIVE VERSION

 

POSTER LIVE!

アカペラグループの伴奏で!

 

なんと、シークレットハナ/하나 が公式MVを見てのリアクション動画をアップ!

 

7/27にはラジオ? NAVER NOW に出演。ライブでの歌唱も披露しました!

この動画の5分15秒目から聞けますよ。


ジウン/송지은 の最後のCDとして発売されたアルバムは、2016年に来日して、僕が渋谷で握手したときのアルバム、BOBBY DOLL/바비돌 でした。 約4年ぶりですね。

 

 

 

他の収録曲も一緒に、発売前に発表された TEASER をご紹介します。

メモ曲目リスト

電車Track 1 MIRAGE/蜃気楼/신기루  

電車Track 2 MIL (MAKE IT LOVE)

電車Track 3  Cradle Song 

 

電車Track 1 MIRAGE/蜃気楼/신기루  

電車Track 2 MIL (MAKE IT LOVE)

電車Track 3 Cradle Song 

INSTAGRAM: Cradle Song Teaser

ソン・ジウン ドリームにほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ