韓国の最新芸能情報~イ・ビョンホン PSY ヒョンビン | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のTWICE WEEEKLY STAYC aespa そして人気ユーチューバー歌手 J.Fla の応援ブログ的な性格が強くなってます 歌の歌詞やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

한국 최신 연예정보~이병헌 싸이 현빈

Please click this/クリックしてね!やじるし
韓国国営放送の最新芸能ニュースをお送りします。3つの興味深いトピックが続きます。

1G.I.ジョー/G.I.Joe/지.아이.조新作のイ・ビョンホン/이병헌 (関連記事)
2PSY/싸이江南スタイル/강남스타일/Gangnam Styleの次作 (関連記事)
3ヒョンビン/현빈台湾で除隊後初のファンミーティング (関連記事)

僕がこれまでブログに掲載した作品やスターと関連していますので、速攻で掲載してみました。韓国語のリスニングやシャドーイングの練習などに、ご自由にご活用ください。
ソースやじるしKBS




スクリプトと和訳

1배우 이병헌 씨가 할리우드 영화 지.아이.조 속편으로 돌아왔네요. 
俳優、イ・ビョンホンさんがハリウッド映画G.I.ジョーの続編で帰ってきましたね。
네, 높아진 인기의 덕분일가요, 이번 시리즈에서는 복면도 벗었구요, 또 출연 장면도 크게 늘었다고 합니다. 
はい、高まった人気のおかげでしょうか、今回のシリーズでは覆面も脱ぎました、また、出演場面も大幅に増えたとのことです。
위재천 기자입니다. 
ウィ・ジェチョン記者です。

<리포트> <リポート>
배우 이병헌 씨가 이번엔 할리우드 주연급 배우무대에 올랐습니다. 
俳優、イ・ビョンホンさんが今度はハリウッド主演級俳優として舞台に上がりました。
인상깊은 악역 연기호평을 받았던 할리우드 데뷔작 '지.아이.조'의 속편을 들고 우리나라를 찾은 것입니다. 
印象的な悪役演技好評を得たハリウッド デビュー作、「G.I.ジョー」の続編を引っ提げて我が国を訪れたのです。
특히 이병헌 씨가 아시아에서 큰 인기를 얻고 있는 점이 반영돼 이번 시리즈에선 복면을 벗고 출연 장면도 크게 늘었습니다. 
特にイ・ビョンホンさんがアジアで大きな人気を得ているところが反映され、今回のシリーズでは覆面を脱いで出演シーンも増大しました。
<인터뷰>이병헌(영화배우):<インタビュー>イ・ビョンホン(映画俳優)
 "(가면)을 벗은 스톰쉐도우의 모습을 훨씬 더 많이 부각을 시켰더라고요 저도 상당히 그 부분이 마음에 들었습니다," 
(仮面)を脱いだストーム・シャドーの姿をもっと多く浮き上がらせまして、私もその部分がとても気に入りました。

2다음달 전 세계 동시 발표될 가수 싸이의 '강남스타일' 후속곡국내에서는 하루 먼저 공개예정입니다. 
来月全世界同時発表される予定のPSYの「江南スタイル」後続曲国内では一日早く公開される予定です。
다음달 13 싸이의 서울 공연에서 신곡발표하기로 한 YG엔터테인먼트 은, 공연 하루 전인 다음달 12 국내에서 먼저 음원을 공개하기로 결정했다고 밝혔습니다. 
来月13にPSYのソウル公演にて新曲発表することにしたYGエンターテインメント公演前日である来月12国内で先に音源公開することを決定したと明かしました。
5만 관객이 모이게 될 싸이의 이번 공연은 티켓 예매와 동시에 매진됐으며, 74.9%란 압도적인 예매율로 예매순위 1위에 오르는 기록을 세웠습니다. 
5万人の観客が集まるPSYの今回の公演はチケット予約と同時に邁進し、74.9%もの圧倒的な予約販売率で、予約販売順位一位になる記録を立てました。

3배우 현빈 씨의 첫 대만 팬미팅에 수천여 명의 팬들이 몰려 성황을 이뤘습니다. 
俳優 ヒョン・ビンさんの初台湾ファンミーティングに数千人のファンたちが群がり大盛況でした。
소속사측은 제대 이후 처음 열게 된 대만 팬미팅에 아시아 각국에서 모인 팬 3천여 명이 함께 해 2년여의 공백에도 불구하고 현빈 씨의 여전한 인기를 실감케 했다고 전했습니다. 
所属社側は除隊後初めて開いた台湾ファンミーティングにアジア各国から集まったファン三千余名が一緒になり、2年余りの空白にもかかわらずヒョン・ビンさんの依然とした人気を実感させてくれたと伝えました。
현빈 씨의 다음 월드 투어는 다음달 태국 방콕에서 열립니다. 
ヒョンビンさんの次のワールド・ツアーは来月、タイのバンコクで開かれます。
KBS 뉴스 위재천입니다.
韓国国営放送、ウィ・ジェチョンでした。