年末に引き続き、1月も一週間ほど京都に滞在ラブラブ

もう、なんか、半分京都に住んでいる二重生活を送っているみたい...

 

今回は、注文の多い百万遍の古本屋さんと日程調整ができて、

やっと来ていただけました。

古い本も価値がある飛び出すハートから、捨てないで欲しいとかいろいろ言っていたのに、

実際にお持ち帰り頂けたのは、ほんの数冊。

洋書でお持ち帰りいただけたのは、なんとミヒャエル・エンデのモモだけ。

 

大量の

ゲーテ、シラー、ヘッセ、ニーチェ、ハイデガーなどの

原書はどうするのよ~

チリ紙交換に出すのは、さすがに、心が痛んだので、

メルカリに出してみました。

 

 

すると、なんと!とても反響が良くて!

次から次へと引き取り先が決まっていきました!

 

一応、市場調査?をして、少しお安めには出したけど、ビックリですびっくり

なんだ、皆、古本屋に行かずに、

ポチっとするだけの習性に染まり切っているのね!

 

ということで、京都滞在中は、

メルカリ出品とその配送にえらく時間をとられてしまいました。

暇人でないとできません・・・ショボーン