皆様こんにちわっかーな!

山下若菜です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




ブログへの出現率低くてすみません|ω・๑)

もう令和も1ヶ月ですか。
早いですねー!!!



さて!最近の山下さんをば。



先日、キクチウソツカナイさんとトレンディエンジェルタカシさんの番組「アイドルは嘘ついてる!?with T」におじゃましてきました!

ご来場頂きました皆様、ご視聴頂きました皆様誠にありがとうございました(๑´ㅂ`๑)




その中で、キクチウソツカナイさんやタカシさんとも色々お話させていただきましたが
最近の山下はとある「悪巧み」ならぬ「若巧み」のために日夜奔走しておりました。


書類作ったり、いろんな人のところに話を聞きに行ったり、しに行ったり、動画編集を学んだり、写真加工を学んだり、スマホでイラストの着色技術を学んだり、書類作ったりしておりました。
(書類が一番大変だったので2回言いました‪w)


その様々な奔走がいよいよ、皆様へと発表できる所まで近づいてまいりました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


いやー!!!ここまで長かったっす!!!



でも、ここからが本番なんですがね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




山下はずっと変わらず、「笑って泣けて、あぁ人生の大切な時間とお金を山下若菜に、山下若菜の作るものに託してよかったな」と思ってもらえるエンターテインメントを作りたいと考えて行動してきました(*ゝω・*)ノ



小説も劇団SIRもイラストもトークも


「山下若菜」というエンターテインメントはいつだって、アホみたいなことを真剣にやって、笑って笑って、んでちょっとだけ泣けちゃうような要素もあったりなんかして。



だって、エンターテインメントってそういうもんだよね(๑´ㅂ`๑)

私は山下若菜を応援してくれたり、山下若菜を楽しみにしてくださっている方に悲しい顔はさせたくないですもの✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



山下若菜の持ってるもの全部で、みんなを楽しませるからね!

んで、私が持ってるものって超限られてるのも知ってるから、若菜は仲間の存在っていうのを本当に本当に感謝してるんですよ。


私が「こういうことやりたいです」って言った時に

事務所の社長もスタッフのMさんもすごく協力してくださったし、SIRのPさんにも応援していただいたし、なんていったって私には本当に心強い味方がいっぱい居てくれて。



あー。もー。それだけで毎日頑張れるわーって思ったの。



1人じゃできないことも、みんなと協力したら出来ることいっぱいある(๑´ㅂ`๑)


私は本当に人生に恵まれていて、優しい人達にいっぱい囲まれているのです。
だからいつも全速力で走れるのです。
方向間違っても正してくれる仲間がおるし、ガソリンをくれる仲間もおるし、翼をくれる仲間だっている。


人生に感謝ですよ。


もちろん、これを読んでくださっているアナタにも大感謝してるんですよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



結局、私はお墓に入るまでアホみたいなことを真剣に貫く生き方しか多分出来なくって。
それを「楽しみだな」って言ってくださる方がいてくれるから、私は私の生き方に自信がもてるわけであって。✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



大げさに聞こえるかもしれないけど、「エンターテインメント山下若菜」を生かしてくれているのは、他でもないこれを読んでくれているアナタなわけであって。



まあ、なんというか、そんな感じです(*ゝω・*)ノ




あ!具体的な話をなんにもしてなかった!!!

はい!具体的な話します!!!


現在山下若菜は「若巧み」初のリアルイベントを開催しようとたくらみ、マイスタというアプリに動画を出しております!


現在マイスタさんのイベントに参戦中です!
~5/31までが予選!
6/3~12が決勝戦で
決勝で1位をとると!6/29(土)に渋谷のHMVさんでイベント開催が出来ます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


若菜は本当に気が早いので、そのイベントが開催できたら絶対呼びたい人のスケジュールはもう押さえました|ω・๑)
来てくださる方へのお礼を込めたイラストも用意しました。(まだ何に使うかは決めきれておりませんが)|ω・๑)

イベントのタイムスケジュールも軽く組んでおります。


はい!あとは1位をとるだけです!!!(これが1番難しいかとは思いますが)
マイスタさんはアプリを無料ダウンロードしていただければ、無料でもたくさん応援頂けます☆ちなみにうちのお姉ちゃんが無課金でかなり応援してくれております‪w若菜のページから探してみてくださいヾ(●´∇`●)ノ
もちろん、スペシャルギフトもじゃんじゃかお待ちしておりますよ☆
その分楽しいイベントにしますぜ!!!




そしてもう一個具体的な話を!

きたる6/3に「若巧み」の内容を発表します!!!(予定)


こちらにつきましては追って様々発表しますが
「交通広告」がキーワードです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



むふふふふ。
楽しみだ。
みんながびっくりしてる顔が目に浮かぶ。

むふふふふ。


あ、若菜の妄想ではみんなが
「うわー!びっくりしたー!でも嬉しいー!」
って言ってるので、
びっくりしなくても、あんまり嬉しくなくても気を使ってくださいね←

ウソです。嬉しいように奔走しているつもりです|ω・๑)



さてさて!これからいよいよ忙しくなりますが、
「若巧み」についてきてくださると嬉しいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


100年一緒に遊びましょう(*ゝω・*)ノ