皆様こんにちわっかーな!
山下若菜です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




山下若菜は現在アイドル活動、タレント活動の傍らオリジナル小説をざくざく書いて毎週更新したり、コンテストに応募したりしています



というのも、若菜の野望として


「山下若菜の小説がバリ売れて、アニメ化したり実写化したりしたら、私の大事な人達の夢を少しでも叶えてあげられる」

という夢と志を持っているからです。


書くだけじゃ駄目なのです。売れなければ(ノ)・ω・(ヾ)私の野望は「書くこと」じゃなくて、「たくさんの方に読んでもらって、楽しんでもらって、売れて、そのチカラで私の大事な人達の夢を叶えること」なので

昨年初めて「向日水 翔の殺される日常」を公開した時もカクヨムweb小説コンテスト3に応募してました



皆様からのたくさんの応援を頂き、愛され、「向日水 翔の殺される日常」は3000作品という数多の作品の中から最終選考まで残ることが出来ました。


でも、大賞受賞は出来なかった。


正直めちゃくちゃ悔しかったです。


ただひたすら、これは山下若菜の実力不足で皆様の応援をいかせなかったこと本当に悔しかったのですが、そこで立ち止まる山下若菜じゃないので⊂((・x・))⊃


一年後!必ずリベンジする!!!と誓いました



そして、今年も有難いことに「カクヨムweb小説コンテスト」は開催されました。




本当に嬉しかった。開催されなかったら負けっぱなしのままですからね。まず開催が嬉しかったです。






でも、本当に心の底から「嬉しい!」と思えるのはきっと大賞受賞出来た時だけだと思うので




山下若菜は戦いますよ。



カクヨムweb小説コンテスト4には山下若菜がずっと書きたかった「カケカケの国」という作品で勝負します⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



誰かのやりかけの想いから産まれた「カケカケの国」の住人と偽霊能少女の心を巡るファンタジー



ここで皆様にお願いがございます!!!

このカクヨムコン4は皆様からどれだけ支持された小説なのかということがとても大切なポイントになります


全編無料で読めます!
カクヨムさんへの会員登録が必要ですが、お星様を投げて頂くことで、ランキングが上がり、さらに色々な方に読んで頂けるきっかけになります!!!


今年は絶対大賞とりたいです!!!


しかし山下若菜の出したジャンルは「現代ファンタジー部門」でかなり多くの作品が集まる難関部門だと思います!その分、ランキングが上位ならたくさんの方に読んで頂けると思うので!!!



皆様の応援が本当にチカラになります!!!



何卒よろしくお願い致します!!





絶対大賞受賞したいです!!!

一緒に戦ってください!!!
よろしくお願い致します


山下若菜