どうもおはようございます。山下若菜です






山下若菜は


姉一人妹一人をもつ三姉妹の次女
キャッツアイでいうなら瞳のポジションに産まれました。




三姉妹全員B型。



そしてなにより破天荒な父と山下家の良心であるO型の母に囲まれて育った私。



人からよく『血液型は?』と聞かれて
『B型ですよ』と答えると
十中八九『え!A型かO型だと思ってた!!』といわれる山下若菜の秘密(?)は多分ここにあると思われます



三姉妹次女あるある

★姉には完全服従。妹にはゲロ甘。
★基本喧嘩はしない。姉と妹の喧嘩仲裁が主な仕事。でも怒ると一番手がつけられない。
★自分のやりたいことにだけ真剣。あとはわりとどうでもいい
★自分のことに無頓着。結果姉と妹に怒られるが嫌じゃない。
★ぼーっとするのが得意。あと、もくもくとやるのも得意。自己主張が苦手
★ひとりでいるか、大勢でいるかが好き。
★頼られるとなんでもやるが、誉められるのは照れてしまう。
★実はスーパーいたずらっ子の面があるが、よっぽど気を許した人にしかやらない。



↑わりとめんどくさいB型次女♪(/ω\*)
これにわたしゃ乙女座で少女趣味で頑固な1面もあるもんだからたまったもんじゃないだろうけどww



皆様何卒仲良くしてあげてください(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!


【オンエア情報】
千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

7月3日(金)より!
『開店!SIRのパチスキ』
SIRの地上波初冠番組がはじまりますっ!
詳細随時っ!!(*≧∀≦*)

【ライブ情報】

★6月22日(月)☆超重要☆
SIR定期公演vol12 ~新曲CD発売SP~

★6月29日(月)
SIR4期生 坂井古都生誕ライブ!

【来店情報】

06月23日(火)  シティ川越店
10:00-12:00 TV収録
06月23日(火) ザシティベルシティ東松山店
14:00-16:00 TV収録

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)