ウタ娘ライブありがとうございました☆(*^▽^*)☆





サイリュウムありがとう☆


やはり赤があると高まります(*^ω^*)





くじ引きもありがとうっ☆



今回の大当たり

『SIR出演全メンバーとの集合写真をあなたがお持ちの携帯電話やカメラで撮れる券』



さらに今回から初登場の『絆の一言』(佐倉絆が一言お伝えする券)

私のラクガキ
メンバーのパジャマ写真などなど



限定100枚でしたが楽しんでもらえたでしょうか?(*^^*)




31日のファンミーティングもまた色々楽しんでもらえるようにアイディアひねってるところです(^0_0^)にゃ。





あ!皆の意見も聞きたいので

Twitter

@sonnawakana


をぜひフォローして色々話聞かせてなー(^-^)/




今日も本当にありがとうございました☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆

【3月31日(日)】第4回ファンミーティング!ご予約はコチラ!

☆銀玉サーキット開催中☆
【SIR】サンスポアイドルリポーターオフィシャルサイト