今日も早朝の散策です。熱帯夜で散策時の気温は26℃、日中の最高気温は34℃と蒸し暑い佐鳴湖畔でしたくもり晴れくもり晴れくもり

 

今日のお散歩カメラ  OLYMPUS OM-D E-M5mkⅢ

                                 M.ZUIKO DIGITAL  ED 14-150mm/F4.0-5.6Ⅱ

                                                                 

写真1 坂下駐車場東側から北岸を望む

雲の多い朝でした。

写真2 太田の築瀬

今日もボートの朝練をしていました。

写真3 中の島南端

今日も葦原にはオオヨシキリの姿は見られませんでした。

写真4、5 新川河口

カワセミ父さんの姿が見られましたカメラ

河口奥にはカンムリカイツブリの姿も。蒸し暑い朝の佐鳴湖畔でした。

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村