今日は朝と夕方の散策です。雲の多い朝でしたが、次第に青空が広がりました。日中の最高気温は22℃、心地よいお天気の佐鳴湖畔でしたくもり晴れDASH!

 

今日のお散歩カメラ  OLYMPUS OM-D E-M5mkⅢ  写真1

                                 M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm/F4.8-6.7Ⅱ

                                OLYMPUS OM-D E-M1X    

                                 M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm/F5.0-6.3 IS

 

写真1 坂下駐車場東側から北岸を望む

富士山は雲の向こうです。

写真2~8 新川河口

子育て中のカワセミは…♀が主に新川河口で活動していました。

エビ、ゲットです。給餌咥えをして山側へ。

♀の3連写カメラ

エビゲット…

今日も♀はエビ狙い。♂は少し離れて葦原側でエサ捕りです。

写真9 太田の築瀬上空

鳥影薄い佐鳴湖畔でしたが、上空には浜松救難隊のヘリコプターが飛来しましたカメラ

 

ブログ村に参加しています。ポチっとクリックして往復してみてください。 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村