※予告のネタバレを含むので注意

ついに!デッドプール3の予告が公開!

海外ではリークが出回りまくってウルヴァリンウルヴァリン祭り。


スーパーボウルで公開されると噂されていましたがついに公開!

皆さんは見ましたか?!


ピーターが生きてましたw

 デッドプール2のエンドクレジットでタイムマシンを使ったウェイドが助けてましたけど、ちゃんと正史扱いなんですねw

 じゃあ、グリーンランタンのライアン・レイノルズは本当に殺されたんだ……


そしてそして、

ネガソニックやユキオ、コロッサス、ドーピンダーとお馴染みのメンツが勢揃い。

ん??左の三つ編み赤髪誰だ?!


そうです!シャッタースターです!

初見で分かった人いますかね?w

僕は2回目で気付きましたw

 シャッタースターといえば、デッドプール2に登場したXフォースの1人で宇宙人。

ちなみに、吹き替え版の声優は中村悠一さんですw


しかし、ヘリコプターのプロペラでミンチになり死亡しました。

ピーターは助けている描写がありましたが、他のxフォースも助けたのでしょうか?

(シャッタースターはXフォースの中でも嫌われていたし、わざわざ1人だけを助けたとも思えないんですよねw)


TVA!!!来ましたねー!

今まで、MCUアベンジャーズとX-menが直接関わることはほとんどありませんでしたよね。

 マーベルズとドクストMOMでキャラが少し出演することはありましたけど、ここまでガッツリだとワクワクしますね!

 不真面目なデッドプールがキャプテン(モニターだけど)と並んでるのは面白いw


メビウスが登場するという噂は前々からありましたが、どうなるんでしょうか?

そもそも時系列によりますが、ロキ後なら、メビウスと遭遇するにしてもTVA外になりそうですね。


やはりメインはウルヴァリン!

ウルヴァリンが登場することも、ヒュー・ジャックマンが演じることも皆さんはご存知だったと思いますけど、影と一瞬のスーツしか見えない予告の演出は粋だなぁと感じましたね〜

 スパイダーマンNWHは見せ過ぎだったので、個人的には次の予告が出るにしても、ウルヴァリンだけにとどめて欲しいです


初ブログでした