愛が・・・ | 離婚なんて...! 離婚回避、Happy家族計画

愛が・・・

妻からの採点 ⇒ 28点くらいカナ?



妻への感謝 ⇒ 冷房入れてくれてありがと!






↑えぇ、倹約中の我が家だって、たまには冷房入れます。


台風一過はさすがにこたえるので、ご承諾いただきました。







『今日は暑いから昼いらないや!』


↑言ったのは妻です。


⇒ 子どもたちのはどうする?




⇒ 子どもたちのは、オレが作れってこと?







もちろん、正解です。


(疎通ってのは、とれてるのか・・・?)









『お昼ゴハン、そうめんでイイよな?』



子どもたち : 『ラーメン!!』







ぐんぁ”、ラーメン?



32度 あんだぞ、この部屋!!







『パパもラーメン食べたら、シャワー浴びればイイじゃん!』






子どもたちよ、


海の家で食べるラーメン以外は、


汗をダラダラながしながら食べるモンじゃない。



↑一見、健康そうだが...







扇風機にあたりながら、食べ終わったら ”行水” なんて、


昭和な感じでレトロな夏を過ごさせてスマン!( ̄へ ̄|||)







『いやー早急に、何かしら、お金の流れを創出せねば!』




↑シャワーを浴びながら、思いにふけっていたら、


先に出た子どもたちから、


『あっ、ママ冷房いれてくれたんだ!』


歓喜の声が聞こえてきました。






子どもたちにそそがれている愛情を、


若干でもこちらに向けるべく、




こちらも愛をそそいでいる姿勢を示さなければなりません。




日頃、私が happy家族 になるために勉強しているコトです。



↓コチラはまさしく、ブログをもう少し活用しよう! な提案です。


「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでも稼ぐ」




↓皆さんも、結構オークションはご利用なさってるんじゃありませんか?


たった2時間のオークションでお金と自由な時間がジャンジャン流れ込んでくる“6つの方法”




↓本当かナ? と思ってしまいますが、

 確かに、興味はあるし、刺激になります! 勉強させていただきます。


メールの送受信しか出来なかった私がたった1年で独立!「情報起業成功の極意」






↓どうぞ、こちらで一服! <参加しております。>


人気blogランキング

                       気軽にコメントしてくださいネ!

                            ↓  ↓  ↓