あっ、忘れた!! | そんなバナナ!?

そんなバナナ!?

驚くようなビジネス情報

こんなことはよくありませんか?


部屋に入った後で、「あれ!?何しに来たのだったっけ?」目


とか、


物を指すのに、「アレをとって!」と言ったり、


あれ!?鍵を閉めたっけ?」


なぁ~んてことはありませんか?


パーあなたの指先を見てくださいビックリマーク


さかむけ」ってできていませんか?


それから、「乾燥肌」の方。


これらは全て関連性のある症状なのです。


「揚げ物」「油物」はなるべく取らない方が良い!って聞いたことはありませんか?


もともと日本は、「テンプゥ~ラ」海老天の国なので、特に揚げ物は親しんできました。


実はこの「アブラ」が良くないのです。NG


植物油はOKって聞きますが、それはフレッシュな場合。


私達が口にするときには、その良い性質は変わっています。


植物性だから安心・・・って思われている一つが、マーガリン


これは、まったくのウソです。


アメリカでは20年以上も前に「バターよりもマーガリンの方が心臓病になる可能性が高い」と公表されています。


「バター」って動物性の脂でコレステロールも多いし、体に良くないのでは?


と、私も2年前までは思っていましたが、違っていました。


まさに、パラダイムシフト!!


逆に私たちに必要な「脂肪(酸)」もあります。


この必須脂肪酸を摂取していないのが現状なのです。


魚の脂、ナッツ、アボカドなどには本当にカラダに良い、必要なアブラが含まれています。



エンジェビティ(EnGevity)では、良いアブラを含む製品が4種あります。

私の手元から消えて1ヶ月近く経ちます。


そして思うのは、


アッ!? アレを注文しなくては


こんな話をおとといは九州で、昨日は山口・広島市、

そして今日は福山・岡山で聞きます。


目からウロコとはこのこと叫び


CD版「目からウロコ」も手元にありますので、

ご興味のある方はご一報ください合格