そんなバナナ!?

驚くようなビジネス情報


テーマ:

10月13日 体育の日


昨日ですが、


初めて空手の試合を見に行きました。


と言っても小学校の甥っ子の試合です。


ですが、


早いっ!


同時かと思うような突きも、


審判は適切な判定をしている。


小学生とは思えないスピード。


ビックリしたぁ~・・・・・・



甥っ子は負けちゃったけど、


ナイス、ファイトっビックリマーク



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は少しゆっくりした時間がとれたので、


以前からやりたかった「バジルペーストを作りました。


今年もプランターにバジルを植え、


いつもはピザを焼いたときのトッピングしか使ってなかったのですが、


今回は、バジルの葉を全部ちぎって、ニンニクとオリーブオイルを混ぜ合わせて、


本来ならフードプロセッサーにかけたいのですが、我が家にはないので、


ミキサーでかき混ぜました。


ザルいっぱいのバジルと半株のニンニクがすっごく少なくなり、


うまくペースト状に完成ビックリマーク



早速、バジルのパスタを作成っ!


具材はキャベツのみラブラブ



う~ん、シンプル イズ ベスト音譜


すっごく美味しくできましたラブラブ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。