そんなバナナ!?

驚くようなビジネス情報


テーマ:

ま・ご・わ・や・さ・し・い ってご存知ですか?


め類

ま類

かめなどの海藻類

さい

かな

いたけなどのキノコ類

もなどの根菜類



まごわやさしい

昔は当たり前のように食していたものが、

今では特別な食事になっています。


「まごわやさしい」は最近私が訴えている内容で、

今日スーパーで売っていたこの弁当を一目みて購入!


今晩はこの弁当で夕食です(^O^)/


1日30品目もサプリ毎日パーフェクトに充足できています。


「まごわやさしい」とセットで普及できれば、と思っています音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

11月4日のアロマ検定にチャレンジします合格

これで合格! アロマテラピー検定1級・2級 テキスト&問題集/木田 順子
¥1,680
Amazon.co.jp
何にも知識無いけど大丈夫だろうか?


no problem


ホリスティックな世界、「アロマ」


勉強するのが楽しみです音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は私の誕生日
頂き物の焼酎でひとり宴会

コアラ(動物占い)の私は、たまにひとりの時間が欲しい時があります。

また、

誕生日という1年の節目はいろいろと考えたりもします音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家では、熱帯魚を飼っています
ほとんどはネオンテトラです。
勝ってきた時には、ホントに小さい小さい魚だったのに、今ではすっごくでっかくなってます
そんな魚たちのために、水槽内に自然の草を入れてやろうと思い、いざ川へ

無い!

最初は割りと山奥まで行き、綺麗な川草を採って帰ろうと思ったのですが、川の流れが激しいせいか草は生えていませんでした。
日を変えて、近所の小川に行ってみましたが、そこは草がないどころか、岸が整備されてて、全て人工になってました。
その小川にはホタルが沢山出ていた場所なのに…

護岸工事の賛否って、こういったことなんですね。
自然や緑がドンドン失われていき、都会では緑を増やそうとしている。

結局、川草は近くの一級河川で採取し、メダカや貝もゲットしました
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あの「竹原慎二」さんのblogを偶然みました。


同じamebaでした。

http://ameblo.jp/shinji-takehara/


「わしも同じひろしまじゃけぇ~、じゃあのぉ」


PS。本も絶賛発売中らしい・・・

じゃあの。/竹原慎二
¥1,050
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。