そんなバナナ!?

驚くようなビジネス情報


テーマ:
━━━━━━━━ 月の土地  ━━━━━━━

 こんな時代だからこそ、夢を忘れないで。
 あなたも月のオーナーになれます。
 1エーカー(約1200坪)2700円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

栄養についていろいろ勉強していますが、


その中で、


折角、栄養(食事)をとっても、その栄養を吸収しないとダメ!


ということを言います。


例えば、先々週の「あるある・・・・ 」でやってた「酵素」の働きもソレにあたります。


仕事の都合上、よく喫茶店やレストランに行きます。

が、


なるべくコーヒー、紅茶は飲まないようにしています。


それは、


「カフェイン」が含まれているからです。


「カフェイン」は栄養の吸収を阻害する作用があります。


が、


今日のNEWSでは、


緑茶・コーヒーに糖尿病予防効果


という、記事が掲載されていました。


糖尿病もある栄養が不足するとなってしまいます。


このことも、専門の方たちの中では、多く知られている話です。


ですから、糖尿病を気にして、コーヒーや緑茶を飲むのであれば、


必要な栄養素を、コーヒーより安価に摂取するほうを私は選びます!


〔PR〕アクサダイレクト:ネットでお申込なら最大3500円割引
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

〔PR〕美しさ、女らしさを最大限に引き出す大人のインナーコレクション


既に、静岡で一人、徳島で一人、ガンが消えた人はいたのですが、


今回は、ごく身近な人の妹さん(約40歳)でした。


末期寸前でしたが、わずか1ヶ月で、0期になりました。


感動、

感動、

感動、

感動、

感動、

チョー感動です。


病院だったら、抗がん剤?がん細胞の切除?

つくづく、病院って何なんだろう?と思います。


森山 晃嗣, Gary F. Gordon, ゲリー・F. ゴードン
アメリカはなぜ「ガン」が減少したか―「植物ミネラル栄養素療法」が奇跡を起こす
森山 晃嗣, Gary F. Gordon, ゲリー・F. ゴードン
続 アメリカはなぜ「ガン」が減少したか―代替・統合医療へシフトし始めた栄養学先進国からの最新リポート

先日も、佐賀県で、いわゆる「奇跡」がおきました。

その方は、20年間も苦しまれていました。

しかし、たった1日で、もとの元気な状態に戻られました。

本人は、勿論のこと、家族の方たちが、

涙、涙の大喜びでした。


病院って何?






〔PR〕あなたのモテ度は?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

〔PR〕最新着うたサイト

2月末に発刊された、「ミネラル革命」。


著者は、ノーベール賞を決める審査員のひとり、シュラウザー博士


ヨーロッパでは、「シュラウザー賞」というのがあるぐらいの権威のある方です。


なんと、この方が執筆された本が、「ミネラル革命」です。

ゲルハード シュラウザー, Gerhard N. Schrauzer, 山本 俊一
ミネラル革命―微量栄養学の世界的権威が解明!

わんわんミネラル欠乏が現代病を招いている
わんわん家畜にはビタミンやミネラルを与えるのに?
わんわん一つの栄養素が欠乏しても病気を招く
わんわんミネラルと健康には密接な関係がある
わんわん学生から教師に、そして野生動物の獣医に
わんわん南アフリカでライノ(サイ)作戦に従事
わんわん健康な長寿生活にはミネラルが欠かせない
わんわんミネラル欠乏という疾患の怖さ
わんわん世界で初めて「嚢胞性線維症」のサルを発見
わんわん世界1700紙の新聞に報道される
わんわん獣医から自然療法に
わんわん1日50人近くも患者を診る
わんわんミネラルこそ人間が求めてきた「若さの泉」
わんわん「ノーベル医学賞」に推薦される
わんわん先天性奇形に悩むアーミッシュを救う
わんわん死んだ医者は嘘をつかない
わんわん超古代からの贈り物「ヒューミックシェール」


ミネラルについてはコチラ・・・・CITRUS SPICE



世界のGE Moneyなら貸付利率7.8%-
注目≫貸付利率7.8%-【GE Money】

マイク ブース, Mike Booth, 黒田 理恵子
ネーミング・オブ・ザ・ボトル―ボトルの名前
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。