そんなバナナ!?

驚くようなビジネス情報


テーマ:

〔PR〕女性のためのサプリメント


昨日は、久々に学問に触れました


午前中は「生理生態学」、午後は「養生学」。


今回の「生理生態学」は、血液について。


特に白血球に関する部分でした。


勉強してみると、人間のカラダって複雑というか、


よくできてるものです。


脳ミソがフル回転の午前中でした。


でも、理屈がわかるとなんだか楽しいです


午後からは、「養生学」


講師は、東洋医学・漢方医学に精通していらっしゃる方でもあったので、


素晴らしい話を聞くことができました。


また、「千島学説」を多様に引用されてもいらっしゃいました。



<参考図書>
忰山 紀一
間違いだらけの医者たち―現代医学を揺るがす千島学説

とにかく、充実した一日でした。


学問ってすばらしい!!



〔PR〕男性のためのサプリメント
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は本の紹介です。

森山 晃嗣
真実のサプリメント―あなたにとってほんとうに必要なものとは…

第1章 増える不妊・流産・奇計児が示す真実

     “遺伝”ですませてはならない栄養の力


第2章 癌の減り続けるアメリカ、増え続ける日本

     『マクガバン・レポート』から何も学べなかった国の愚かさ


第3章 生命を左右するわずか3~4%のミネラル!

     “土”を捨ててしまった日本の悲劇


第4章 私たちに本当に必要なサプリメントは何なのか

     現代人にもたらす「植物ミネラル」「植物栄養物質」の有効性


第5章 食べるな買うな勧めるな---

     「見栄え」「美味しさ」「手軽さ」がもたらした“害食”の正体


第6章 真実のサプリメントを手にするために

     子どもたちの未来を変える、新しい日本の農業再生へ



是非とも、読んで欲しい内容の本の一つです。


I love “地球” 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
〔PR〕洗練された大人のカジュアル・スタイル

や、やばい・・・


確定申告の処理に未だ何も手をつけてない・・・


昨年は、初めてだったけど


以外に簡単にできたので、


ちょっと余裕をもっていたら、


あっと言う間に、こんな日に・・・・


確定するのに、深刻な問題に・・・・


渡辺 義則
自分ですらすらできる確定申告の書き方―平成17年3月15日締切分
辰巳出版編集部
インターネットでらくらく!カンタン!確定申告のススメ(仮)

〔PR〕オシャレな女の子のためのファッション通販
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。