そんなバナナ!?

驚くようなビジネス情報


テーマ:
〔PR〕大人気モデルの春夏ファッション

「感動」という意味を調べてみると、

「美しいものやすばらしいことに接して強い印象を受け、心を奪われること。」(by大辞林)


と、かいてありました。


この週末に何回涙を流したでしょう


詳しくは語れませんが、


人の温もりを感じ、自分の気持ちが開くと


それまで我慢していたものが、


一気に出てきます。


私の人生で記念すべき日となったこの2日間。


いつか近いうちに


この日のことを笑って話すときがくると思います。


漠然と書いたこのブログ。


読者の方には何のことかわからないとと思います。


詳細は、後日ということで・・・・・・・・

〔PR〕インナーからアウターまで売れてるアイテムをチェック!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

■数量限定・ドクターおすすめ・ダイエット!■


何がオープンかって???


それは、EnGevity(エンジェビティ)と言う会社です。

http://www.engevity.com/


主商品は、☆プラントミネラル☆(植物性ミネラル)です。


ミネラルの必要性については、

コチラをご覧下さい。

■ミネラルについて①

http://ameblo.jp/sonna-banana/entry-10005133118.html

■ミネラルについて②

http://ameblo.jp/sonna-banana/entry-10005134885.html

■ミネラルについて③

http://ameblo.jp/sonna-banana/entry-10005237064.html


このブログがアップされているころには、私も東京にいます。


グランドオープン式典に参加することと、

ワラック博士に会うためです。


いろんな方のゲストも参加予定になっているので、


ワクワク楽しみです。


2006年2月25日 品川プリンスホテル ・・ステラボール・・



■数量限定・ドクターおすすめ・ダイエット!■

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

☆おしゃれ&エコロジー☆


最近、「エコバック」という名前を時折耳にします。


スーパーにいくと普通にナイロンの袋が出てきます。


昔は、


買い物に行くときには、買い物カゴを持っていってました。


いつから、今みたいになったのだろうと、


ふと思います。


利便と利益追求のために、


私たちの住んでいる地球は、


ドンドン壊れていっている。


エコバック・・・


もっては無いけど、少量の買い物のときは


袋は断っています。


できることからはじめよう! 地球に優しいことを・・・


☆おしゃれ&エコロジー☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

〔PR〕イーザッカマニアの方、集合☆

今日もタフな一日が終わった


時間の拘束が多い今のビジネス。。。


今日も夜のビジネスに備え、


夕方にオヤツを食べました。


そして、いま。。。。。


お腹は空いたけど、この時間。。


食べるべきか、あきらめて寝るべきか・・・・・・・


ん~・・・お腹、空いたぁ~



〔PR〕イーザッカマニアの方、集合☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

〔PR〕インナー&アウターSALE【最大80%オフ】


今、開催されているオリンピック


競技によっては、数秒で終わるもの、


数分で終わるものとあります。


4年に①度のオリンピック。


それが、ほぼすべてが一瞬で終わり、結果がでる。


私を含めて、


外周のモノたちは、


すぐにメダルの色や結果を気にしている。


本人たちは、そういったプレッシャーを感じながら競技している。


確かにメダルがとれるにこしたことはない。


が、


昔は、「参加することに意義がある」といってました。


本当は、私たちは


選手の方たちが一生懸命やっている姿を応援しなければならないのでは?


ニュースのダイジェストだけをみて、結果だけをみて、


あ~だの、こぉーだの言うのはナンセンスかもしれない。


一生懸命、競技している選手の方たちを応援し、


そして競技が終われば拍手をしましょう。


がんばれ、日本



〔PR〕急な出費に!10秒審査モビット
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



トリノ☆オリンピック


昨日は、「カーリング」を少し見ました。

漬物石みたいな石を、目的の円の中にいれていく、


というゲームらしいのですが、


良く見ていると、イマイチ、ルールがわからない。


ん~・・・


しかし、あの絶妙なコントロールは素晴らしい!!


天晴!!


がんばれ日本!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつかは、月へ旅したい・・・


そんな気持ちにさせるのは、


今日の満月でした。


山あいから見えたときは、


卵の黄身のようで、


少し赤身のある濃いぃ黄色でした。


しかし、あっという間に真ん丸い満月に・・・・。


Wooooooooooo・・・・・・


思わずほえたくなっちゃいます。


今日の昼間は、雲ひとつ無い青空だったし、


夜になると、星もきれいだし、しかも、満月。




自然の美しさは、


なにも飾らなくても美しい。


こんな美しさをいつまでも残したい。


そして、


この自然美を素直に美しいと思える自分であり続けてたい。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


先日のこと・・・


夜中に帰宅し、


いつも目の中に入れている、「コンタクトレンズ」をはずし、


洗浄液をつけて、クリクリ洗っていたら・・・・・


「パキッ!」

軽快で、


と同時に、


指先に感触が・・・


そうです、コンタクトレンズが割れた音でした


「ウソォ~・・・・」


えっ、そんなに簡単に割れるもの?と思い、


半分に割れたコンタクトレンズを


タテにつまんでみました。


「パキッ!」


また、軽快な音をして、簡単に割れました。


まぁ、このレンズは使用して、


10年は使っているので、


そろそろ交換の時期であったのかも?


あぁ~・・・予告無くなくなると


かなり不便です・・・・


トホホホ・・



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「博士の愛した数式」の映画が先日公開された


小川 洋子
博士の愛した数式

この原作本は、2年前に本屋でたまたま目に入りました。


「博士の・・・・」


なんだ!?


手にとって見ると、


時たま、数式等が記載されている。


取り敢えず買ってみました。


おもしろい!!


メインの登場人物は博士を含んで3人。


たったこれだけの登場人物であるのに、


おもしろい!!


髪の毛がはねてて、記号の√に似ているから、


呼び名が、「ルート」。とかね・

読みやすいので、一気に読めてしまう原作本です。


是非、読んでみてくださいませ


補)少しだけ頭の体操にもなりますよ。。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、福山でサマンサ・タバサの上場記念イベントがありました。


Guestは、鈴木亜久里氏 

st01



河村 隆一氏。


st02


福山というローカルな場所へ


豪華な二人がやってきた!


す、すごい!!


サマンサ・タバサ。


映像では、


ビクトリア・ベッカム


ヒルトン姉妹


イ・ビョンホン・・・・


などなど




著名な人たちがでていました。


す、すごい!!


招待されてよかった


因みに、


これも、サバンサ・タバサ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
タバサ コンプリート DVD-BOX
「奥さまは魔女」の番外編!サマンサとダーリンの間に生まれた愛娘タバサ。未放映のTVシリーズ「タバサ」初DVD化!ブックレット等付の豪華BOX仕様。特典映像付。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。