そんなバナナ!?

驚くようなビジネス情報


テーマ:


あれから何回かチャレンジしてみたけど


やはり、


ほぼ同じ結果です。


不思議・・・・


皆さんは、いかがですか?




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カラーセラピー。。



トライしたことがありますか?


上記のサイトで無料診断できます


してみるまでは、半信半疑でしたが、


やってみると、


当たってる・・・


是非、一度トライしてみては如何でしょうか?



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日、久々にエゴグラムを行いました


何年ぶりだろう・・・・??


エゴグラムは、「自分発見」の方法のひとつです。


エゴグラムは、交流分析理論という心理学をベースに作られていますので、


一般の人にはなじみが薄いかもしれませんが、


心療内科医や臨床心理士などの間では、非常に有名な心理テストです。


エゴグラムを使うと、自分の行動や発言を客観的に見ることができます。


あなたが今まで他人を判断していたように、


自分が「わがまま」なのか「頑固」なのか「おせっかい」なのかをあなた自身が判断することができます。


そうして本当の自分を知ることによって、よりよい人間関係を築くことができるようになります。


あなたもエゴグラムによって、自分がどんな人かを確かめてください。


今まで気付かなかった自分の長所や短所が発見できるかもしれません。


http://www.egogram-f.jp/seikaku/     など


芦原 睦
自分がわかる心理テスト〈PART2〉―エゴグラム243パターン全解説
芦原 睦
エゴグラム―あなたの心には5人家族が住んでいる。
福島 寛
性格のバイブル―エゴグラム式性格診断の本

まだ診断されたことがない方、


昔したことがあるけど、当分していないかた、


是非、現在の「自分」を診断してみては如何でしょうか?



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今年は 禁煙するぞ!


と思ったのに・・・・・・


舌の根が乾かぬ間に、


「ぷかぁ~・・・」


美味しいぃ~


一気にイライラも解消ぉ~!!


禁煙する良いタイミングだと思ったのに、


できない(++)


禁煙する人は、


大概、何かのタイミングでしている。


ということは、


私の場合はまだそのタイミングじゃぁない


ってことかな?


なんて、自分で言い訳してます。


そんな言い訳して


良い訳無いですよね?(爆)




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年から、


いや、正確には年末から、


減煙 ⇒ 禁煙 をしています。


うぅ~、イライラするぅ~・・・


一気に禁煙でなく、


喫煙本数を徐々に減らす方が、


ストレス的には良いかも・・・・


って、


こんな精神状態なら思ってしまいます。


でも、


早速良いことが・・・・


あの高かった血圧、


1週間前 178/126

    後 131/94


まだ高めではありますが、


なんと、ミネラル&カルシウムetcの効果が出ていました。


数ヶ月前にも、禁煙したけど、


その時は、血圧に変化はありませんでした。


と言う事は・・・・・・・・


悪いことは止め、


良い事をすれば、


健康になる!ということですね?


ゴク当たり前ですけど・・・・・・


しかし、


当たり前の事が中々出来ません。


うぅ~・・・・


1本だけ、吸っても良~い?





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。