そんなバナナ!?

驚くようなビジネス情報


テーマ:

先日のこと、


三原に用事があり、


その帰り道、


「紅葉を見に行こう!」


と、


誰かが言った。


「そうだ! 仏通寺に行こう!!」


全員賛成で、イザ、仏通寺へ!


仏通寺の紅葉を見るのは初めてで、


夕方にも関わらず、すごい人、


っていうか、すごい車の数!


本来なら、すぐにたどり着けるのに、


今日は一方通行の交通規制が・・・・・


しかも、渋滞・・・・・・


運よく、見所の近くの駐車場へ止めることができた。


「ん~~・・・・・」


さすがに、きれいな紅葉だ!


昨年行った大山に比べれば、小規模ですが


ここはここで素晴らしい!


自然の美しさって心を和ませてくれますよね?


この美しい環境をいつまでも見続けていたい。


そんな一日でした


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝も一段と寒い・・・・・・


最近、やたらと鍋やおでんを食します。


おやつでは、コレ↓↓↓↓↓


tonnpo-ro-


ファミリーマートの「極旨トンポーローまん」(190円)


おいしいぃ~・・・、暖かいし。


ジューシーで大きな豚バラ肉を湯葉で包んであります。


オススメです、一度食べて見てくださいマセ、



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、


TUTAYAで、


綾小路 きみまろのCDをレンタルしました。


綾小路きみまろ
爆笑スーパーライブ第1集! 中高年に愛をこめて・・・

レンタル後、すぐに車内のオーディオにin!!


ohhhhhhhhhhhhhhhhhhh!


おもしろい!!


車内は、


大爆笑!!


でも、


乗ってるのは、私ひとり・・・・・


赤信号で車を止めたときに、


隣の車の運転手と目が会った、


恥ずかしい気持ちは持ちつつも、


おかしくてしようがないから、


お構い無しで、


爆笑を継続!!!



一度は聞いてね、


綾小路きみまろ。。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

腕時計って、


アクセサリー?


時間を正確に知るための道具?


私は、


季節や服装に併せて、


取り替えているつもりですが、


やはり気に入ったモノを、


ずっと身につけているので、


あんまり関係ないかも????



腕時計は何個か所有していますが、


その中の一つが、


COGU>。


デザイナーであるコジモ・グッチ氏は、


歴史と伝統、


そして革新的なアートを創出するイタリア人らしい審美眼を持ち、


フローレンスの高級革製品ブティック【Houseof Florence】では


ビジネスの手腕も発揮されています。


【COGU コグ】ジャンピングアワー自動巻きJHM-BWH


価格もリーズナブルで


おおよそすべて 1万円前後です。


一度お試しされてみては如何でしょうか?




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、


三原市内で行われた、


地球環境講演会「美しい地球を子どもたちに」に


参加しました。


講師は、


国連NGO、NPO法人ネットワーク『地球村』


代表である、高木善之氏でした。


高木さんの話を聞くのはこれで2回目になります。


3時間という講演時間ですが、


休憩なしであっという間に終わってしまいました。


それほど、


ほっとけない事実、


しらなかった事実、


驚きの事実、


知っていたけど何もしていない事の再認識。


そして


さまざまな課題。


環境問題や、


社会問題、


人間関係。


何気なく生活している事が、


実は、


大問題な事が多々あります。


ひとりの力では、解決できません。


が、


ひとりひとりが


このような事実を知り、


受け止め、


そして、


できることから


はじめることで、


何かが変わり、


そして


子どもたちの時代、孫の時代には、


素晴らしい地球になれると思っています。


皆さん、


まず、


事実を知ってください。


そして、


できる事からはじめませんか?





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

***ほっとけないメルマガからの引用です


◆White Band FES. (ホワイト バンド フェス)


   公演日時  2005年12月3日(土) ・4日(日)


   14:30 開場 / 16:00 開演予定 (両日とも)


   会場 さいたまスーパーアリーナ(公式HP)
     (埼玉県さいたま市中央区新都心8番地)


   出演アーティスト
    2005.12.3 GLAY/MISIA/宮沢和史
          AI/NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
          MOOMIN/PUSHIM/ and more!


    2005.12.4 GLAY/MISIA/宮沢和史
          DEPAPEPE/orange pekoe/ and more!
   http://www.whiteband.jp/main.html

   ホワイトバンドプロジェクトに賛同したアーティストさんたちが
   自主的に主催してくださるイベントです。
   「ほっとけない 世界のまずしさ キャンペーン」も後援団体として、
   展示パネルの情報提供等で協力しています。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久々に本屋さんに長居をしました。


と、いっても1時間程度ですが・・・(^^;


図書館でも良かったのですが、


今日は、あいにく休館日と言う事で、


思わず本屋で5,000円も買っちゃいました。。


まだまだ欲しい本はあったのですが、


なんとか思いを留めておきました。


帰り際に平積みコーナーを見てみると、


そこには、


年賀状のイラストなどが、


ずら~り、と並んでいるではないですか。。。。


インプレス年賀状編集部
筆まめで作ろう!すてきな年賀状 2006
プリントするだけ年賀状 2006年版 <CD-ROM>
もらってうれしい!年賀状2006年版
SE編集部
2006年 年賀状イラスト素材集

今から、年賀状の準備をする人っているの?????


ん~・・・・・・


一番大変なのは、


送り先の整理ですよね?


これは早くしておかないと・・・・・・


これができないと、


ハガキの購入もできない・・・・・・・


皆さんも、お・早・め・に・・・・。。・・・・




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の記事で、


植物性ミネラルのことを書きました。


人間には、必ず必要な栄養素があります。(必須栄養素


ミネラル 60+種

ビタミン 16種

アミノ酸 12種

脂肪酸  3種


で、計91種+ということになります。


この必須栄養素であるミネラルを含む、


計77種類の植物性ミネラル を飲み始めて


1ヶ月が経ちました。


体重は1.9Kgほど落ちました。


いろいろ体感することもあります。


◇目覚めがよくなった。

◇肌が若返った(ハリが戻った)。

◇目が疲れなくなった。

◇髪の毛にコシ(?)が出てきた。

◇身体のダルさがなくなった。


などなどです。


高血圧の人も10日ほどで下がった方も


いらっしゃるらしいのですが、


私の場合は、変化がありません。


因みに、


ここ1ヶ月の平均値は、


脈拍    ・・・  83.6

最高血圧 ・・・ 163.8

最低血圧 ・・・ 116.4


という数値です。


血圧が高いのは、


カルシウム不足が原因らしいので、


昨日から、


液体カルシウムを飲み始めました。


今朝の数値は、

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

脈拍    ・・・  79

最高血圧 ・・・ 153

最低血圧 ・・・ 116 です。


毎朝、同じ条件で測定するのは大変ですが、


良い結果が出ることを楽しみにしたいと思います。



【参考書籍】
久郷 晴彦
「植物マルチミネラル」超健康法―現代病はミネラル欠乏が原因だった 糖尿病からガンまで



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、


久々に「ひよこまんじゅう」を頂きました。


よくよく見てみると、


アザラシに見えるのは、


私だけ?


ひよこ



 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。