1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月02日

Sonja-Blue 7月31日ライブのお知らせ

テーマ:お知らせ・ご案内
Sonja-Blueの2016年7月のライブが決定しました!

半年ぶりのライブですが、久々に梅田以外でのライブでもあります!
梅田以外でライブするの実に2013年10月以来です。笑

■日時
2016年7月31日(日)
OPEN 18:30 / START 19:00

■出演
Sonja-Blue、他

■会場
LIVE & BAR「Page One」
大阪市中央区谷町6丁目2-25
伊藤谷町ビル地下1階
tel 06-6765-6404
http://tani6page-one.sub.jp/

■入場料
1,500円(1ドリンク付)
チケット、予約等はありません。直接ご来店ください。

■アクセス
大阪市営地下鉄「谷町六丁目」3番出口出てすぐ。
SoftBankショップの下です。




暑い季節、冷たいビールでも飲みがてらお越しください。
お待ちしています!

---------------------------------------------------
Sonja-Blueライブ情報
2017/7/31(日)谷町六丁目 Page One

Shade Blue(Junko+豚館)ライブ情報
2016/7/3(日)南堀江 bigcake


facebookページできました!いいね!お願いします!
Sonja-Blue
http://www.facebook.com/pages/Sonja-Blue/298978900200772
Shade Blue
https://www.facebook.com/shadebluebossa
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年12月02日

Sonja-Blue 1月17日ライブのお知らせ

テーマ:お知らせ・ご案内
Sonja-Blueの2016年1月のライブが決定しました!

2015年大変お世話になった、鍵盤弾きtetsuさんの企画ライブにまたまた出演させていただく事になりました!

「tetsu企画第22弾ブッキングライブ」

■日時
2016年1月17日(日)
OPEN 18:30 / START 19:00

■出演
さとがえり/大柳澪也/Sonja-Blue/Ryang♪

■会場
Live Bar B-Flat
大阪市北区太融寺町7-11 フジノビルディングB1F
http://bflat.in/

■入場料
1,000円+1ドリンクオーダー

■アクセス
東梅田「泉の広場」M14のT字階段を左側に上がり、すこし歩くと「すき家」と「大阪王将」が見えてきます。
その角を右折し、少し歩くと右側 グレーのビル「フジノビルディング」が見えてきます。
そのビルのB1です。
東梅田駅より400メートル。


大きな地図で見る


そしてこの日は、強力な助っ人ヴォーカルとして彗星のごとく現れた「いずみ」が、ついにそのベールを脱ぎます。
是非その瞬間を目撃してください!!笑




お待ちしています!



---------------------------------------------------
Sonja-Blueライブ情報
2016/1/17(日)梅田 B-Flat

Shade Blue(Junko+豚館)ライブ情報
2015/12/13(日)門真市 市民プラザ
2015/12/13(日)梅田 B-Flat


facebookページできました!いいね!お願いします!
Sonja-Blue
http://www.facebook.com/pages/Sonja-Blue/298978900200772
Shade Blue
https://www.facebook.com/shadebluebossa
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月02日

新メンバー「いずみ」加入です!

テーマ:お知らせ・ご案内
気が付けばもう9月!涼しくなってきたのはいいんですが、ちょっと雨が多いですね。
今年も2/3が過ぎてちょっと焦ってきてます、豚館です。


さて新学期でもある9月ですが、Sonja-Blueも転入生ならぬ新メンバー「いずみ」を迎えることになりました!


パートはヴォーカルです。現在のSonja-Blue最大の補強ポイントです。笑

Acoが産休~育休に入った後、残ったメンバーで弾きながら歌うというスタイルで約1年程やってみて、ライブも3回行いました。

勿論これはこれで楽しかったですし、良い経験になりました。


が!


4人体制のライブにお越しいただいた方はおわかりかと思いますが、曲のバリエーションの制限が思った以上にありまして(汗)この点において非常に苦戦しました。


そんなこんなで「やっぱりヴォーカリスト居て欲しいよね」って事になり、この度いずみが加入することとなりました。

豚館とぼすとらとは「Rabbit and Moon」というバンド(お休み中)、豚館とは「兎豚」というユニット(お休み中)で一緒だった旧知のヴォーカリストです。


そして先日、本格的にスタジオリハを開始しました♪



久々に動画も撮影してみました。
これまた久しぶりに演奏の「Tick Tack」です。


新曲もいっぱい作ってます!

来年の1月にとりあえずライブが決まっています。
詳細はまた後日発表させていただきますが、是非お越しくださーい♪

ライブのお誘いもお待ちしております。

これからもSonja-Blueをよろしくお願いします。

ホームページも更新しました。
http://sonja-blue.net/


---------------------------------------------------
Sonja-Blueライブ情報
2016/1/17(日)梅田 B-Flat

Shade Blue(Junko+豚館)ライブ情報
次回ライブは未定です。


facebookページできました!いいね!お願いします!
Sonja-Blue
http://www.facebook.com/pages/Sonja-Blue/298978900200772
Shade Blue
https://www.facebook.com/shadebluebossa
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月16日

Sonja-Blue 7月19日ライブのお知らせ

テーマ:お知らせ・ご案内
Sonja-Blueの2015年7月のライブが決定しました!

1月に引き続き、鍵盤弾きtetsuさんの企画ライブに出演させていただく事になりました!。

「tetsu企画第16弾ブッキングライブ」

■日時
2015年7月19日(日)
OPEN 18:30 / START 19:00

■出演
水谷華奈/栗原窓香/Misty Blue/Pacodelic/Sonja-Blue

■会場
Live Bar B-Flat
大阪市北区太融寺町7-11 フジノビルディングB1F
http://bflat.in/

■入場料
1,000円+1ドリンクオーダー

■アクセス
東梅田「泉の広場」M14のT字階段を左側に上がり、すこし歩くと「すき家」と「大阪王将」が見えてきます。
その角を右折し、少し歩くと右側 グレーのビル「フジノビルディング」が見えてきます。
そのビルのB1です。
東梅田駅より400メートル。


大きな地図で見る





1月から引き続き4人編成でのライブです。
1月は誰もが「?」と思いながらの4人でのライブでしたが、その反省は生かされるのか!?笑

今回は豚館とSakkanが中心に歌う予定です。
前回、ただの世間話になってしまった2人のMCも健在のはずです。

お待ちしています!

---------------------------------------------------
Sonja-Blueライブ情報
2015/7/19(Sun) B-Flat(梅田)

Shade Blue(Junko+豚館)ライブ情報
次回ライブは未定です。


Sonja-Blueのfacebookページできました!いいね!お願いします!
http://www.facebook.com/pages/Sonja-Blue/298978900200772

Shade Blueのfacebookページできました!いいね!お願いします!
https://www.facebook.com/shadebluebossa
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月25日

Sonja-Blue 1月17日ライブのお知らせ

テーマ:お知らせ・ご案内
Sonja-Blueの2015年1月のライブが決定しました!

鍵盤弾きtetsuさんの企画ライブに出演させていただく事になりました!。

「tetsu企画第11弾ブッキングライブ」

■日時
2015年1月17日(土)
OPEN 19:00 / START 19:30

■出演
mayo☆/seikoro/Misty Blue/Sonja-Blue/他

■会場
Live Bar B-Flat
大阪市北区太融寺町7-11 フジノビルディングB1F
http://bflat.in/

■入場料
1,000円+1ドリンクオーダー

■アクセス
東梅田「泉の広場」M14のT字階段を左側に上がり、すこし歩くと「すき家」と「大阪王将」が見えてきます。
その角を右折し、少し歩くと右側 グレーのビル「フジノビルディング」が見えてきます。
そのビルのB1です。
東梅田駅より400メートル。


大きな地図で見る

Sonja-Blueの15ヶ月ぶりのライブであると同時に4人編成での初ライブです。
いやー、どうなるんでしょうか。笑

出演ですが、お馴染みのMisty Blue(今回はえみちゃん、くどーさんのアコースティックセットです。)、Shade Blueで9月にご一緒させていただいたシンガーのMayo☆さんといった、顔なじみの方々とご一緒させていただける事になりましたので、リラックスして演奏したいと思います。

お待ちしています!

---------------------------------------------------
Sonja-Blueライブ情報
2015/1/17(Sat) B-Flat(梅田)
2015/6/27(Sat) 神戸 ※詳細未定

Shade Blue(Junko+豚館)ライブ情報
2015/2/7(sat) bigcake(南堀江)
2015/3/7(sat) BAR 矢吹(神戸) ※詳細未定

Sonja-Blueのfacebookページできました!いいね!お願いします!
http://www.facebook.com/pages/Sonja-Blue/298978900200772

Shade Blueのfacebookページできました!いいね!お願いします!
https://www.facebook.com/shadebluebossa
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。