2011年12月18日

忘年会

テーマ:Sakkan
今日は法人の忘年会でした。
今年は1番面白かった!また来年も頑張ろうと決意新たに。

そんな中、SonjaBlueの「I can fly」がいい!と言ってくれる同僚と写真を音譜
photo:01


次回、都合よければご夫婦でライブを観に来て下さるとビックリマーク
沢山リスナーが増えるといいなアップ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年10月16日

大津ジャズフェスティバル

テーマ:Sakkan
$Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド
$Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド
SonjaBlueのドラム石橋さんが所属するバンドHeartyPartyのライブに行ってきました。
あいにくの雨模様で残念でしたが、さすがライブ回数を重ねておられるだけあって堂々と安定したプレイを聴かせてくださいました。
とっても勉強になりました。また遊びにいきます!

それにしても琵琶湖周辺、いい環境ですね。やっぱり住みたくなってしまいます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月03日

田舎に住みたい

テーマ:Sakkan

先日、日帰りで福井県に行ってきました。

なつかしい田舎の風景!

引っ越ししたい!


Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-福井

癒されました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月14日

今更ですが

テーマ:Sakkan

ひとりでぷらぷらいってまいりました。初めての新しい大阪駅の上!

Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド
きれいですねー。
Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド
休憩できるところもあり。風があって涼しかったです!


本屋で仕事関係のものを買い。

おもちゃ屋さんで娘達にずっと買ってあげたかった

カプラ(積み木)を発見!

やっぱり品揃えがちがいますねニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月15日

ここが神田川なのか?

テーマ:Sakkan

Sakkanです。

行ってきました神田川!


あの有名な神田川なのか?


東京 富士見ヶ丘駅から歩いてすぐ。




Sonja-Blue Weblog

なんかイメージとちがった。。。



Sonja-Blue Weblog

鯉?きれいな大きな魚がたくさん泳いでいました。

東京にもこんなきれいな川があるんだと思いながら無事に研修先に到着できました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。