2011年11月05日

昨日はVOICE LIVEでした~

テーマ:Aco

Acoです。
久々ブログ書きます~。
 
11月だというのに全然寒くないですよね~。
過ごしやすいので、このぐらいの気候が1番好きですがキラキラ
 
そして本題~
 
昨日は、大阪難波の『フラミンゴ』にて
 
Voice Live 2011 『VOICEまる20周年記念LIVE』でした~!
 
お越しいただいた皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました!
 
 
今回はSonja-Blueとしてではなく、私1人で出演させていただきました。
 
 
VOICEのイケメンさん、畑中竜也クンとデュエットもさせていただきました!
 
曲目は
 
清水翔太&加藤ミリヤの
『Love forever』
 
そして、
 
『ノラ』を1人で歌わせていただきました!皆様の前で演歌初披露です(笑)
 
 
この曲は、私の母が大好きな曲でした。天国にいるお母さんに歌声聞こえたかな。
 
今回はVOICEライブ主催の中島さんからお声かけていただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
 
また機会あればご一緒したいな~Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-DIMG0028.gif
 
最後にデュエットした畑中竜也クンとパチリカメラ
 
 
Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-DVC00580.JPG
次回は12月4日、初主催の三宮でのライブキラキラ
 
盛り上がっていきましょーSonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-DIMG0028.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年05月19日

初夏のかほり

テーマ:Aco
こんばんは~。
AcoですSonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-ACTION.gif
 
 
だんだん暑くなってきましたね~。
なんだか太陽がギラギラしてきた感じがします晴れ
 
 
今日は会社で蚊が飛んでたしガーン
陽炎なるものも見えたし。
 
季節が夏に少しずつ向かっていってるんだなと感じる今日この頃です。
 
 
先日、美容院に行くと、髪をバッサリ短くしたらどうですか?と言われましたガーン
 
 
やっぱり夏にロングヘアーは暑苦しいのかな?
 
 
約10年ぐらいずっとロングヘアーなんで、何かしら、きっかけが無いとバッサリなんていけません~ショック!
 
 
そこで、美容師さんの提案ひらめき電球
 
『どうせ切るならパーマとかあてて、傷ませて切りましょアップ
次回はまずパーマねニコニコ
 
 
美容師さん!ナイスなアイデアじゃないですか!グッド!
 
 
ただ… 私は切るとは1言も言ってない~ガーン
 
 
う~ん、悩みますねガーン
 
ちなみに肩まで切ったらどんな感じか、髪を束ねて帽子かぶってみました。
 
Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-DVC00456.JPG
まぁ、普通やね。
 
髪は女の命とも言われるぐらいなんで、髪をバッサリ切るのは相当な覚悟がいるんですよ~。
 
 
夏は暑いですが、冬は暖かいし、首の日焼けも防げます!(笑)
 
 
やっぱり、もう少しロングヘアーを堪能しようと思いますSonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-DIMG0044.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月16日

昨日はスタジオ練習~

テーマ:Aco

今日はAcoがブログ更新です~。
 
昨夜は『Hit Studio』にて練習でしたキラキラ
 
新しく生まれ変わったスタジオは
「あれ?こんな広かったっけ?」 
って思う程スッキリと片付けられてました~。
 
 
今回の練習は、
 
新曲のキー合わせや、マル秘企画の練習~Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-ACTION.gif
 
なかなか良い感じになっておりますよ~Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-1274675486-728997.gifSonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-DIMG0044.gif
 
 
練習の合間、myuさんとパチリカメラ
 
Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-DVC00464.JPG
 
 
次回の練習も頑張っていきましょ~キラキラ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月21日

VOICE LIVE に向けて♪

テーマ:Aco
Acoです!
 
 
 
昨日はスタジオ練習でした。
 
 
24日のVOICE LIVEに向けての最終確認や調整をしましたー。
 
 
 
まだまだ先と思ってたLIVEが4日後なんですね。
 
 
 
 
LIVEまでの最後の練習とあって、休憩なしで2時間ぶっ通しで練習!
 
 
 
で、このスタジオでの練習は昨日が最後です…。
 
 
 
ずっとお世話になってきたスタジオがこの度閉める事になり、なんだか名残惜しい寂しい気持ちになりましたダウン
 
 
 
壁にはこんな書き初めが貼ってあるのに…
Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-DVC00416.JPG
 
 
私達の心の中では永遠にという事ですねキラキラ
 
 
 
記念にスタジオで皆で写真を撮りましたSonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-20090831123417.GIF


Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド
 
次からは名前も経営者変わり新しいスタジオになるようですキラキラ
 
 
 
 
さぁ!
24日のVOICE LIVEキラキラ
盛り上げて楽しいライブになるよう、お手伝いさせていただきますSonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-ACTION.gif
 
 
 
マル秘企画も順調に進んでおりまーすSonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-DIMG0058.GIF
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月24日

ライブまで後10日☆

テーマ:Aco
こんばんは!
AcoですSonja-Blue Weblog-3c015338.gif
 
 
今日はスタジオにてバンド練習でした~音符
 
 
 
ライブまで後10日あせる
 
 
 
なんだか緊張してきましたねガーン
 
 
 
私はライブをするのも生まれて初めて。
 
 
人前で歌うのも友人の結婚式かカラオケぐらいなのでSonja-Blue Weblog-DIMG0022.GIF
 
 
 
 
そういえば今から7年ぐらい前に、友人の結婚式でDREAMS COME TRUEさんの『未来予想図Ⅱ』を歌った時、(王道すぎる歌ガーン)緊張から足が震えてしまって、左手はマイク、右手は震える足を押さえるのに必死だったのを覚えていますガーン
 
 
よく考えたら、姿勢良く気を付けして歌ってるんですよね、私。(笑)
 
 
 
あ~、今思い出しても恥ずかしいあせる
 
 
 
それは昔の話として…、
今回のライブは緊張感も必要ですが、楽しんで歌いたいですねSonja-Blue Weblog-DIMG0035.GIF!!
 
 
 
 
練習後、ライブ会場である心斎橋somaへチケット取りに&下見も兼ねてメンバー全員で行ってきましたニコニコ
 
 
なかなか良いライブハウスでした音符
 
 
 
 
ライブ日程は
 
2月2日(水)
心斎橋soma
 
18:00 開場
18:30 開演
 
Sonja-Blueの出番は
21:10~の予定です!!
 
 
 
風邪引かないようにしないとガーン
 
 
当日楽しみましょー!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。