バッシーのライブ | Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド
2013年11月26日

バッシーのライブ

テーマ:豚館
風邪ひきました。
ビックリするくらい眠れます。笑

豚館です。

日曜の話。
バッシーが掛け持ちで参加するバンドで、かつてバッシーとの出会いの場所となったバンド「Hearty Party」の恒例のイベントが開催されました。

$Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド
最前列で見てたんで、トトロが写ってませんが。爆

毎年この時期のお楽しみイベントな訳ですが、今年も楽しいイベントでした♪

ただ、この日からアタシはちょっと調子が悪くて、毎年セットでお楽しみの打ち上げには参加できず。。。無念でした。。。来年は打ち上げも行きます!



そして、そうこうしてる内にもう12月が見えてきましたねぇ。

年内の予定を確認してみると、結構出費もかさみそうで、経済的になかなか厳しそうな予感です。
にしはの結婚式2次会もありますし。笑


とか言いつつ、前にも書きましたがEPICAのライブ盤がリリースされるって事でポチッとしたり。
国内盤でも輸入盤でも日本で販売が無いのがBlu-Ray2枚+CD3枚のセットで(輸入盤でDVD3+CD2枚ってセットはある)これの価格を調べてました。
ドイツのオンラインショップでは商品代金が33ユーロで、送料が25ユーロという何だか物凄い価格で、結局送料が14ドルのアメリカのショップで注文しました。


これはヤバイよねぇ~、鳥肌モノです。
年末年始の休みでじっくり鑑賞する予定。


タワレコのポイントの一部が今月末で失効されるので、欲しいCDはいっぱいあるのだけど、今買ってしまって大丈夫なのか??と葛藤したり。
買うなら今日なんかはポイント10倍やし。。。とか。。。あぁ悩ましい。


来年の予定もそろそろ書きたいので、来年の手帳を買おうと思い、日曜のライブの時にハンズで探したんですが、コレ!ってのが無く。
Amazonで注文しました。680円の手帳1冊だけど、送料無料で届けてくれる事に改めて驚きました。


新ユニット(ユニット名は考え中)の初リハの日も決まりました。
そんな感じで、初リハもまだなんですが、早速ライブのお誘いもいただきました(汗)早くお披露目できるようがんばりますー。
ちなみに全部カバー曲です。今回はそんな感じでやってみます。
いよいよ始動です!

ちゃんとした譜面作らな。汗

現在は裏紙に鉛筆でコードを殴り書きしたモノでやってたりします。

SonjaBlueさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス