肩の次は腕かいな | Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド
2012年10月16日

肩の次は腕かいな

テーマ:豚館
ライブ後から左肩痛に悩まされて、しばらくゆっくりしてて、ちょっと調子よくなったんでベースの練習したらまた痛くなったんで、さらにしばらく休んでました。汗

左肩はもう痛いのは無いんですが、ちょっとダルい感じ。

左肩の違和感、って野球選手みたいな表現してみますが、そんな感じですかね。

なので、ここ数日はキーボードなら弾けるんで、曲作ってました。
懐かしい感じのポップスになってきたんですが、平凡な感じもするんで、
これはちょっとメンバーに聴いてもらって、メンバーの信を問うって感じです。笑


今日からベースの練習を再開してみました。

ウォーミングアップのクロマチックのスケール練習も今日はテンポ落としてゆっくりで。

宿題もできてなかったんで、宿題の耳コピ譜面起こしも再開。
7分30秒の曲なんですが、やっと2分30秒くらいまで譜面書きました。まだ1/3くらいですがな。汗

そうこうしてたら今度は左の二の腕が痛い感じがしてきて、変に力んでるんか??とか思いつつ、今日は軽めの練習でやめておきます。

明日からじょじょにペース上げていこうかね。


さらにプレベのネックがまた反ってきた感じですよ。
前に調整してからまだそんなに時間経ってないんだけどねぇ~。

と思ってたら、なーんかジャックもおかしいでしかし。
これ変えたのいつだっけ??2009年か2010年の年末だったような気がするなぁ。

ネック調整もいっぺんにやってしまおうかね。

---------------------------------------------------
facebookページできました!いいね!お願いします!
http://www.facebook.com/pages/Sonja-Blue/298978900200772

SonjaBlueさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス