3/24は「VOICE LIVE 2011 vol.2」の日デス! | Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド

3/24は「VOICE LIVE 2011 vol.2」の日デス!

ブログネタは山のようにあるけれど、まったく書けてない豚館です。

家のストックのベース弦が、ネットショッピングの時についでで買ったセット500円の弦しか無かった豚館です。

明日毎度の楽器屋に開店と同時に行こうと思ったら、明日は定休日な事に気付きました豚館です。

キューボルトの乾電池が部屋中に転がってますが、使用状態の管理不行届の豚館です。

嗚呼。。。。。。忙しい。




そんな状態ですが、明日はいよいよVOICE LIVE 2011vol.2ザマス!


ワタシ個人としてはVOICE LIVE出演は11年ぶり?12年ぶり??そんな感じです。

その後はスタッフで参加してた時期もありましたが、それでも何年ぶりかな??


勿論うちのメンバー達は初VOICE LIVE!

バッシーが実は(地味に)すごく楽しみにしてるようです。ウヒヒ。



で、VOICE LIVEとは?

ヴォーカルスクール「VOICE」主催のヴォーカリストによるライブ。

詳しくは以下を訪問してみてください。

VOICE INFORMATION
http://happy.ap.teacup.com/voice/

センセのつぶやきブログ
http://hello.ap.teacup.com/voicevoice/

毎回ソールドアウトしてる事からも、素敵なライブである事は想像していただけるかと。
(今回はソールドアウト早くて、センセもアタシも焦ったが)



予約いただいた皆様!BERONICAでお会いしましょー!




もう今日は茶飲んで寝ます。