2016年11月08日

Party Cross Points 3rd Act ありがとうございました

テーマ:Shade Blue

遅くなりましたが、11月6日に南堀江bigcakeで開催しましたイベント「Party Cross Points 3rd Act」、大盛況の内に終える事ができました。

 

ご来場いただいた皆様、出演してくださった、ねこじゃらし、Kayo with 上田昌夫、Mix Jukeの皆さん、前々日に飛び入りする事が決まって1曲歌ってくれたらんでぃ、そしていつも会場を提供くださるbigcakeのワタル店長、本当にありがとうございました。

席が足りない&通路に椅子出して座っていただくなんて状況にもなってしまいましたが、楽しんでいただけたら嬉しく思います!

 

Shade Blueとしては、今回はサポートにパーカッションで「おだにぃ」に5曲、サックスで「ノン」に1曲助けてもらいました。

そして最後は初となりますオリジナル曲「MEMORIA」で終えました。
オリジナル曲もボチボチ作っていきますので、またよかったら聴きに来てやってください。

 

セットリストです。

1.Wave(Antonio Carlos Jobim) with おだにぃ
2.Fly Me To The Moon(Bart Howard) with おだにぃ&ノン
3.It's Too Late(Carole King) with おだにぃ
4.引き潮(Misty Blue)  with おだにぃ
5.時をかける少女(原田知世)  with おだにぃ
6.MEMORIA(オリジナル)


次回開催は来年の春?早春?頃かな??
またよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。