2016年01月19日

「tetsu企画第22弾ブッキングライブ」ありがとうございました!

テーマ:豚館
1月17日の梅田B-FlatでのSonja-Blueライブにお越しいただき、ありがとうございました。

この日は育休中のAcoに代わって、初のゲストヴォーカルとして「いずみ」がステージに立ってくれました。



新体制で、しかもほとんどが新曲という、何だかデビューライブのような感じでもありましたが、大きなミスやトラブルもなく楽しく演奏できました♪
そして共演者の方のお蔭なのですが(笑)この日は超満員のお客様!!熱気あふれる会場で、いずみデビューとなりました。



セットリスト

1. ジギタリス
2. Tick Tack
3. もっとずっと
4. スーパースター
5. Live and Let Live

Tick Tack以外は新曲です。
終演後、誰が曲を作っているんですか?とのご質問を何人かの方からいただきましたので、少し説明を。

作詞は1,3,4,5はいずみ、2はAcoです。

作曲は1,2が豚館、3,4はいずみ&豚館、5はいずみという感じです。
3は豚館がコード進行を作って、それにいずみが歌メロをのせました。
4は豚館がコードと歌メロをザックリ作って、その歌メロにいずみが変更修正等の手を加えました。

といった感じで今回の曲を作りました。

カバー曲入れずに全曲オリジナルって構成も久々でした!
ちょこちょこ間違えたといずみは言っていましたが、オリジナル曲なので間違えてもわからないし(笑)、最初にしては全体としてなかなかうまくいったと思っています。

最後になりましたが、聴いてくださった皆様、共演いただいた出演者の皆様、ありがとうございました。
これからも色々な曲を作って演奏していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!



---------------------------------------------------
Sonja-Blueライブ情報
現在、未定です。

Shade Blue(Junko+豚館)ライブ情報
現在、未定です。

facebookページできました!いいね!お願いします!
Sonja-Blue
http://www.facebook.com/pages/Sonja-Blue/298978900200772
Shade Blue
https://www.facebook.com/shadebluebossa
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。