1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年03月30日

ライブ写真 その1

テーマ:豚館
なんやかんやでVOICE LIVEから1週間経つのですね、恐ろしや。

豚館です。



さて。さて。

ライブ当日、お越しいただいてた方はお気づきかと思いますが、
カメラマンの方が撮影してくださっていました。

その写真を少し。



Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド

フロントの3人。



Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド


Aco熱唱♪


近いうちにもっと写真が届くので、またそこからチョイスします。

ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年03月28日

VOICE LIVE 2011vol.2打ち上げました

テーマ:豚館
スケジュールがビッシリだった3月ももうすぐ終わり。
ちょっと落ち着きました。豚館です。


さてさて、昨夜はVOICE LIVE 2011vol.2の打ち上げでした♪

会場はVOICE中島マサキ先生の経営する「bar VOICE」です。
今月オープンしたてのお店、アタシも初めて行きましたー!

ビルの8Fで、非常に見晴らしもよく、アーチ型の窓がステキ☆
広さもちょうど良いです。落ち着きます。

出演者はほぼ全員参加でした。
Sonja-BlueからはAcoとアタシで。

始まってしばらくしてカラオケタイムになったんですが、
さすがヴォーカリストの集いだけあって、皆途切れる事なく歌う歌う歌う♪って感じで、エライ盛り上がりましたー!


Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド

bar VOICEの情報等はコチラの中島先生 マスター(笑)のブログを♪
http://hello.ap.teacup.com/voicevoice/


また集まりましょー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月25日

VOICE LIVE 2011vol.2 終了しました!- 豚館編 -

テーマ:豚館
誰かメンバーが書くかもしれないので、とりあえず「豚館編」としました。豚館です。

昨夜盛況の内にVOICE LIVE 2011 vol.2@京橋BERONICA終了しました!

来場くださった皆様、本当にありがとうございました。


1stライブの心斎橋somaにも来てくださった方々からは「まとまってきた」との感想もいただき、更に精進していく所存であります。

昨夜はメンバーの距離が非常に近く、周りが見渡しやすかったってのもありますが、
全員を見て確認しながら演奏できた気もします。

故にベースに集中しきれてなかったのか、前回よりミスタッチ多かったですが。汗

これも練習と慣れが必要ですね。


そんなこんなで久々のVOICE LIVEでしたが、出演者は(当たり前ですが)10年前とは様変わりしてました。

だがしかし。

出演者がフレンドリーな人達ばかりなのもVOICE LIVE。


$Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド
中島センセ、ギターのカミノくんと開演前に成功を願って乾杯。


$Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド
BERONICAの中の写真を撮ってなかったですが(汗)
こんな感じのちょっとした異空間的な店ですね。


さらに今回はピアノも使う事ができました。
$Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド
こんなセットはこれからもなかなか組めないよねー


$Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド
セットリストは

1. Re-Start
2. 会いたくて
3. And
4. つつみ込むように... (MISIAカバー)
5. bright eyes

デシタ!

MISIAのカバーが、というか、10年前時代のSonja-Blueも含めてカバー曲を演るのはこれが初めてなんです!!

これが緊急マル秘企画でした。笑



しかし他の出演者の皆さんもとても良い歌を聴かせてくれました。
年齢も歌う曲もまちまちですが、やっぱり皆歌が好きやねん!ってのが伝わってきます♪

$Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド
非常に楽しいライブでした!是非また一緒にやりたいものです♪


$Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド


ステージ写真はカメラマンの方が撮影してくださったのが後日届くと思いますので、また改めて!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011年03月24日

3/24は「VOICE LIVE 2011 vol.2」の日デス!

テーマ:豚館
ブログネタは山のようにあるけれど、まったく書けてない豚館です。

家のストックのベース弦が、ネットショッピングの時についでで買ったセット500円の弦しか無かった豚館です。

明日毎度の楽器屋に開店と同時に行こうと思ったら、明日は定休日な事に気付きました豚館です。

キューボルトの乾電池が部屋中に転がってますが、使用状態の管理不行届の豚館です。

嗚呼。。。。。。忙しい。




そんな状態ですが、明日はいよいよVOICE LIVE 2011vol.2ザマス!


ワタシ個人としてはVOICE LIVE出演は11年ぶり?12年ぶり??そんな感じです。

その後はスタッフで参加してた時期もありましたが、それでも何年ぶりかな??


勿論うちのメンバー達は初VOICE LIVE!

バッシーが実は(地味に)すごく楽しみにしてるようです。ウヒヒ。



で、VOICE LIVEとは?

ヴォーカルスクール「VOICE」主催のヴォーカリストによるライブ。

詳しくは以下を訪問してみてください。

VOICE INFORMATION
http://happy.ap.teacup.com/voice/

センセのつぶやきブログ
http://hello.ap.teacup.com/voicevoice/

毎回ソールドアウトしてる事からも、素敵なライブである事は想像していただけるかと。
(今回はソールドアウト早くて、センセもアタシも焦ったが)



予約いただいた皆様!BERONICAでお会いしましょー!




もう今日は茶飲んで寝ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月21日

VOICE LIVE に向けて♪

テーマ:Aco
Acoです!
 
 
 
昨日はスタジオ練習でした。
 
 
24日のVOICE LIVEに向けての最終確認や調整をしましたー。
 
 
 
まだまだ先と思ってたLIVEが4日後なんですね。
 
 
 
 
LIVEまでの最後の練習とあって、休憩なしで2時間ぶっ通しで練習!
 
 
 
で、このスタジオでの練習は昨日が最後です…。
 
 
 
ずっとお世話になってきたスタジオがこの度閉める事になり、なんだか名残惜しい寂しい気持ちになりましたダウン
 
 
 
壁にはこんな書き初めが貼ってあるのに…
Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-DVC00416.JPG
 
 
私達の心の中では永遠にという事ですねキラキラ
 
 
 
記念にスタジオで皆で写真を撮りましたSonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-20090831123417.GIF


Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド
 
次からは名前も経営者変わり新しいスタジオになるようですキラキラ
 
 
 
 
さぁ!
24日のVOICE LIVEキラキラ
盛り上げて楽しいライブになるよう、お手伝いさせていただきますSonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-ACTION.gif
 
 
 
マル秘企画も順調に進んでおりまーすSonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド-DIMG0058.GIF
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。