1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年09月27日

はじめまして!

テーマ:オタマトーン
この度、Sonja-Blueに参加する事になった「オタマトーン」です!


お店で活躍の場を待っていたらmyuちゃんが連れ出してくれたんだ!

Sonja-Blue Weblog


電池を入れてもらってお腹いっぱい元気いっぱいになったYO!



Sonja-Blue Weblog

後ろではAcoちゃんもゴハンを食べてたよ!


Sonja-Blue Weblog

昨日は少しだけ歌ってみたよ♪


目標はAcoちゃんとデュエットする事。

応援してね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年09月24日

アレンジ中

テーマ:豚館
ミックスデリシャス(仮)のアレンジ中。

面倒なので、ギターはシュミレータソフトを使用。


しかし。


3日ほど前に録音したセッティングが保存されてない始末。爆

ソフトを使ってる意味がないまま、この辺りのパッチを少しいじったような。。。。
って記憶を頼りに再設定してみるも。。。

全然音が違いまして。


面倒なので、そのまま。笑


前半と後半でクリーンの音が全然違うけど、デモ以前のラフアレンジ案なのでいいんです。


いいんです。。。。




豚館でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月20日

最近

テーマ:Sakkan
Sakkanです。
お通夜、告別式が多いです。もちろん高齢者ですが。
急な予定になるのでギターレッスンお休みしたり…

最近、また仕事が精神的につらくて。
早くまたスタジオで大きい音をみんなと楽しく出したいです
ヽ(;▽;)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月18日

プロジェクト ”五五一”

テーマ:豚館
豚館どす。

って書かないと誰書いたかワカラナイとの事。

一応、「テーマ」で名前選べるようにしてるんだけど、携帯じゃテーマ見えないんかな???

というか、他のメンバーももっとブログ書いてからの話という件でもありますが。笑



さて、プロジェクト「五五一」

新曲の仮タイトルでして、Sakkanがスタジオで発作的にひらめいたギターリフを
ICレコーダーに録音して、そこから曲に発展させてみましょう。というこのバンドでは初の試み。

結構ヘヴィーなリフでして、テンポ速くて。

発起人Sakkanからのリクエストは「シンフォニックに」と。




しかし




ああ。。。ごめんください。

最近シンフォニックロック系あんまり聴いてなかった。



速い、ヘヴィーといえば、最近のワタクシはゴシックメタル系。

こんな感じのね。



やっぱダメっすか?笑


つか、こんな感じのマシンガンドラムに単音16分音符連打のギターでBメロ作っちゃった。うふドキドキ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年09月14日

Final Peaches in 2010

テーマ:豚館
昨日、ちょっと早めに帰宅したので、近所の商店街もまだ店が開いとりました。

そこで、八百屋にて今年最後(であろう)桃をゲト。

5個で620円。

って、安いよな。笑


スーパーでこの値段なら怪しいので買いませんが、
ここはその名も「モモタロー」って八百屋で(爆)
モモには間違いは無いはずなので。

と言いつつ、過去ココで買った物がハズレだった事ないからなんですが。


比較的小振りな桃でなんと「青森産」!
山梨産が多かったんで、ちょっとビックリ。

季節の移り変わりと共に桃前線も北上するのね。


スグ食べたかったんで、ボールに氷水張って、
1個投入して冷蔵庫へ。

小1時間くらいで、冷え冷えの桃を賞味しました。
やっぱ、美味しかったです。
(ちょっと表面が硬かったから「もしや!?失敗したか!」と思ったんですが)


さすがモモタロー。笑


あと4個か、さみしいねぇ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。