1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年08月29日

スタジオ練習でした。

テーマ:豚館
今日は1ヶ月ぶりのスタジオでした♪

今日からキーボードにmyu参加です。


Sonja-Blue Weblog

キーボードが入ると、色んな意味で余裕ができてきて更に前進した感じですな。



Sonja-Blue Weblog
後ろで予習に余念がありません。笑


これまでやってた3曲をやって、修正点などを確認。
なかなかいい感じになってきました。


新曲の候補が3曲あるんだけど、最新の進行状況も試聴したりして
いよいよこのメンバーでの曲が産まれようとしとります。



Sonja-Blue Weblog

改めて全員でホムペ用の写真とかも撮りました。













が、













Sonja-Blue Weblog
今日のベストショットには敵いませんでしたあせる


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年08月25日

赤いチーズチリトマトヌードル

テーマ:豚館

Sonja-Blue Weblog

ほい。買ってみました。

まだ買っただけで、食べてもないし、プラモも作ってまへんあせる


ご覧の通り、ガンダムのシャア専用ヌードルみたいな感じで、
1/380スケールのプラモデルが付いてる訳なのです。

ズゴックかゲルググにするか迷った挙句、ゲルググに。
ザクが基本なのかもしれないけど、ザクより上記2つのが好きなんですよね。

次回はプラモ完成報告を。笑


しかし、580円くらいするのは高いなぁ~。



そんな訳で、メンバーの皆様。
アップテンポの新曲の仮タイトルは「赤いチーズチリトマトヌードル」でお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月22日

新曲製作

テーマ:豚館
先日、サビだけ作った曲が完成。

なんかピンとこないなぁ~

とりあえず一応Acoに送ってみて、
もう1曲書いてみることに。


2時間弱で2曲目完成。笑

おおまかなメロディは5分でできて、
コード付けたり、修正したりしての
まとめる作業でそれくらい。



アップテンポな曲をこれから書きます。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月20日

久々の新曲

テーマ:豚館
昨夜から新曲の作曲を始めました。

Sonja-Blue2の曲としてはずっと作ってましたが、Sonja-Blueとしての曲はひょっとしてひょっとしたら10年前の「AND」以来かも??笑


メンバーも決まっているし、メンバーのプレイの事を思い描きながらの作曲です。


とりあえず、ややアップテンポとバラードの2曲を作る予定。
昨夜はバラードの方のメロディがひらめいたので、そっちから。


ここの所、ずっと楽器弾いて録音して、ミックスダウンとかしてだったので
猛烈に作曲したい状態だったのです。笑

同じ事ばっかりできない性分なんですな。←早い話飽き性
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月19日

スイカ割り

テーマ:Sakkan
今日は子供達とママ友達と混ざって公園でスイカ割りしました!もしかすると人生初めてだったかも⁈
きょうもいいお父さんできたと思います(^_^)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。