曽爾村観光協会のブログ

奈良の奥座敷・関西の軽井沢と称される曽爾村(そにむら)  爽やかな曽爾高原の風にのせて新鮮な情報をお届けします!!
曽爾高原でのススキの見頃は~11月第3週目頃まで


テーマ:

2017年4月から2018年3月までの期間に開催しました、「曽爾村フォトコンテスト2017」に多数のご応募をいただき、厚く御礼申し上げます。

 

どの作品も素晴らしく、審査は白熱したものとなりました。ご応募いただきました作品は、曽爾村の情報発信となるWeb・紙面などに活用させていただきます、ありがとうございました。

 

日本風景写真協会 中務敦行氏と、曽爾村長 芝田秀数氏、曽爾村観光協会長 木治正人氏による厳正な審査を経て決定しました入賞作品を発表させていただきます。(当サイトに掲載されている写真・テキスト等を無断で複製・転載することを禁じます。 )

 

グランプリ:『手』(撮影者:竹本晴行)

 

準グランプリ:『緑の高原7』(撮影者:矢野隆幸)

 

観光協会長賞:『天空の楽園』(撮影者:笠井忠)

 

2018年はフォトコンテストを開催いたしせん。

またの機会にぜひご応募いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

曽爾村観光協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。