連休の極意 | ▼▲ sonic hair group ▲▼

▼▲ sonic hair group ▲▼

[sonic hair shop/daimy] [sonic south hair/gojyo] [sonic labo hair/futukaichi] のスタッフによるブログ。 ヘアデザインからファッション、音楽、アートなど色んなものを常に発信。

お久しぶりでございます。


夏に向けて髪色を明るくしたシゲです!


さて、梅雨に入ったかと思えばそれほど雨が降らない今日この頃。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか。



題名通り私は連休を満喫してまいりました。




どこに行ったの?
慌てないでください。シゲは逃げません。



そう、私はこの2連休を使い山口、広島へと行ってきました。




ここがどこかお分かりでしょうか。

山口県は岩国にある山賊へと。


私の背中のお尻に目がいくあなた。


変態です。



中に入りましょう。



観光客を虜にするここならではのお土産。
あれよあれよと自分の財布を薄くしました。


極め付けの山賊名産物


山賊焼き


美味極まりない。


ここでは、胸が来るかモモがくるかわからない。


すべてはあなたの運次第。



さあ、扉をあけて山口へ。