▼▲ sonic hair group ▲▼

[sonic hair shop/daimy] [sonic south hair/gojyo] [sonic labo hair/futukaichi] のスタッフによるブログ。 ヘアデザインからファッション、音楽、アートなど色んなものを常に発信。


テーマ:

2017/10.10.

 

 

 

你好 !!

sonic labo hair は linn です。

 

 

あの人は今?的な感じにならぬように存在をアピールすべき

ソニックブログに久々に登場してキーボードをパチパチしておりますの

 

 

 

またちょこちょこと私のどうでもよい日常を綴っていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

さて皆様

 

美術館、博物館、図書館に動物園 ...

 

どこもかしこも月曜休みなのはご存知だろうか?

 

職種的に一般の方よりアンテナ高く張っていたい業種ですが

なかなかアートな部分から遠ざかってしまう美容業界特有の...

 

 

『月曜休み』

 

 

 

そんな中少しでも刺激を求めて私が毎回行くのは

 

天神IMS にありますアートギャラリー [ ARTIUM ]

 

 

毎回ココロくすぐる展示をされていて

年パス作ろうかなとリアルに考えていますの

 

 

 

 

そして先日行ってきたのが

 

 

 

 

 

諏訪 敦

 

2011 以降/未完 .

 

 

 

「現実を忠実に再現する」

 

という写実のテーゼを、多角的なアプローチで乗り越え、

視ることの拡張を試みる画家、諏訪敦の作品展

 

 

 

 

 

 

 

 

"どれだけ見つめれば、その人を知ったことになるのでしょう。

 


どれだけ正確に描けば、その人を描いたといえるのでしょう。"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方の作品は雑誌などでは目にした事はあったのですが

実際作品をまじまじ観るとマジで度肝ぬかれましたわ!

 

 

 

 

 

鉛筆と水彩画 油絵 。

 

瞳から指の先、髪の毛の一本一本まで

 

見れば見る程引き込まれる作品ばかりでした。

 

もし描いてみろと言われたらと思うとゾッとしますね(@@)

 

 

 西日本で本格的個展は初めての機会となるみたいですので

興味のある方は是非いかれてみては?

 

 

 

 

あ。

 

毎回書き出すと長くなるのでここら辺りで終わります

 

 

 

 

 

では皆様ごきげんよう linnでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sonichairshopさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。