9/5  GC

こんな部屋を建てる。


普通の人が普通に考えると、

部屋主がレベル40を超えていたり

ソドマスでフル装備だったりとツッコミどころが豊富すぎるんだが


このゲームは住民の平均精神年齢が低い訳で、

よし、課金アクセゲットだ!!!と言わんばかりに部屋に次々と人が押し寄せる


普通の奴ならこれを見て出て行く訳だが、

どうも最近のお子様には「絶対無理」があると言う事を知らないらしく俺に挑んで連敗し、去っていく。


一番ミソなのが部屋名。

一番重要である「ゲージ×」(必殺技禁止)がロビーから見えないように文字数を調整してあり

「必殺技ありなら勝てるかも」と思ったバカ共が来るのである。

で、大抵の奴は部屋の中から部屋名を読まないのでそのまま勝負へと持っていける。

そして必殺使ったら部屋名の事を指摘すればいいのだ。


で、まあ50戦ほどして途中1回負けたんだけども。

俺は嘘を付かない主義なので素直にあげたらそいつがロビーでその事を自慢したらしく、

個人宛で「次入れてくれませんか?」が殺到した。



アクレン実装されたらこれでメダル稼ぐのもありそうだ。

弓だと勝てねーかもしれん アイスクリスタル装備買うか




ところで、GCでは全く使えないと思っていたジョイパッドだが

ジャンプするキーをボタンに割り当てる事で

ジャンプボタン+斜め下で超高速移動ができる用法を発見した。

JZできないけど早いからいいや。