アフィ配置したり翠星石の削除したりブックマーク書き換えたりと色々変更してみた

で、その過程

8/30 ameblo


変わりすぎワロタ。

以前やってた人はわかるだろうが、こんなにごちゃごちゃしてなかったぞ。


『ちょwwwwwwwwwwwwwwすげえ発見したwwwwwwwww』

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50772237.html



感動した

蒼星石ボイスSUGEEEEEEE!!!!!!!!!!!

俺も作ってみた。が、うpロダねぇ。

と思ったがヤフーにあったじゃないか。ブリーフケースだっけか

って容量足んねーや、だめだこりゃ。


25Mのファイルうpできる所あったら教えて欲しいんだぜ?



で、プロフ画像も蒼星石に変えようって事で変更しようとしたんだ。

JPGの画像使えねーよ?って指摘されたんだよ。で、画像見たらJPEGだったんだわ

それで名前を変更で拡張子書き換えようとしたら手が滑って1つ上をクリッコアッー!


で、画像元の場所忘れたからMSNメッセからキャプって作り直した。そのせいで劣化しちまったよ