プリキュアASDX 3Dシアター!! | ソニック・ザ・ヘッジホッグは俺の嫁!!!

ソニック・ザ・ヘッジホッグは俺の嫁!!!

うほうほの日記であったり、ソニックの布教であったり、好きなものを紹介したりするところ

今週の金曜日に京セラドームで開催されている


プリキュアオールスターズDX 3Dシアターを観に行ってきました!


京セラドームなんて就活以来だぜww



じゃじゃん!



ソニック・ザ・ヘッジホッグは俺の嫁!!!-110821_1707~01.jpg


チケット購入したら、貰えました!プリキュアのパスケース!!

22人のプリキュア達!うーん、豪華!!みんな、可愛いよー!!


平日ということもあり、お客は私と大友♂と家族2組^^

開催場所が閑散としていて、寂しい感じもしましたがいいじゃないかww


3Dなので、私は眼鏡の上に3D眼鏡の二重眼鏡でした。こめかみ痛かったorz

こんな、苦行もプリキュア達の為ならなんのその!!余裕だぜ!!!




さあ、本編だ!!!

すごいすごいすごい!!!東映のCGはハイクオリティすぎます!感動する!

プリキュア達が画面いっぱいダンスダンスダンスっ!!!

謎の感動…いや、謎なんかじゃない!プリキュア可愛いよおおおおおおおお

成人の私が観ても心躍るダンスシーンなのだから、

ちっちゃい頃に観れる子供達が羨ましくって。忘れられないだろうなあ^^


私が知らないだけなのか、新曲が2曲ほどったような。

良い曲でした(´∀`)

既存の曲がダンスリミックスされていて感動しました^^

めちゃくちゃカッコイイ!!!電子音大好きな私は、ここで感動!鳥肌ぶわっww



プリキュア達は22人もいるということで、目で追うのが大変でしたww

フレプリメンバー、特にキュアピーチとキュアパッションを一所懸命観ましたよー!

ピーチは本当に理想のボディですわ。溜息でるくらい可愛い、美脚です。

パッションもパッションだからパッションなんじゃー!つまり可愛いってことさww


フレプリメンバーのソロダンス難易度高すぎないか?!

それを完璧に踊るフレプリメンバー、そこに痺れる憧れるうううう!!!


あ、あとキュアマリンが予想以上に背が小さくて驚きましたww

公式で一番背が低いというのは知っていましたが…小さい!!!



あっという間の12分でした。

プリキュアありがとう!!!そして、ありがとう!!!

まさにキラキラkawaiiプリキュア大集合でした^^大大大満足です!


もちろん商品化しますよね?

映像特典は、それぞれのOPをソロで踊ってくれーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



私、もっと早くプリキュア好きになりたかったよ…;;