2022年収支 | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ

 

まぁ、たまには過去を振り返らないといけないときもありますよね(ゲッソリ)

 

 

---------------------------------------------

2022年 収支

購入 543,300円

払戻 467,770円

回収率 86.1%

------------------------------------------------

 

 

まぁ~、こんなもんちゃう?(爆)

 

2か月ちょい収支つけてなかったので、

 

流石に当たった馬券たちだけ振り返ります。

 





 

これ、現地行ったときですね。

 

東スポ杯。

 

週中はフェイト買う気満々だったんですよ。

 

ただ、まだまだ未完なのかなぁ~

 

ダノン、ハーツもそこまで信用できないし、

 

ってな感じで◎打ったガストリックが見事にやってくれました。

 

 

何回か書いてますし、

 

ここだけのはなしですけどね

 

 

 

 

 

 

 

東京と新潟の三浦は信頼できると思います!!!

 

 

 

んで有馬。

 

 



 

ジェラルディーナの単勝まで考えてたけど、買わなくてよかった笑

 

 

個人的に、3歳馬が強い勝ち方して、

 

 

3着に出遅れたサンデー・・・。

 

 

ってのはちょうど10年前、2012年有馬記念を思い出しました。


(この時も2頭のワイド買ってました。)

 

ゴールドシップもルーラーシップも好きな馬でした。

 

 

 

 

みんながいろんな思いを馳せる有馬ですけどね、

 

ぼくも何か、たまたまですけど、転居して


学生時代の故郷に戻りまして


この年と同じ場所で昨年の有馬を迎えて、

 

なにか感じるものがあった一戦でした(´▽`)



私にとって、競馬と音楽ってのは



いつでもその時に戻してくれるタイムマシンですね♪