直近収支+次週展望 | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ


スタニングローズ、坂井瑠星騎手お見事でした!


好位からスムーズな競馬でしたね。

追い詰めてきたナミュール、特にスターズオンアースは負けて強しで...

まさに阪神内回りというコースもあって、スムーズに回ってこれたのがアドバンテージでした。

軸にしてると悔しくてしゃあないかもしれませんが、スターズオンアース強いですね(汗)

結果だけ見たら1人気3着ですけど、腹括ってインつけるのはさすがルメールなんじゃないですかね、、

とは言え広いコースがベストぽいので

JC出るとしたら斤量もあり好勝負しそうな気がしますが...

来週は菊花賞(GI)。久々に展望みたいなのを書いてみようかなと思いますよ。


う〜ん、むずくね?(これまで一度でも簡単なことあったんかい

皐月ダービー組で当然実績最上位はアスクビクターモアですが、

いくら叩きでも中山で負けてるとなるとここにきて上がり目はあるのかどうか 

距離もどちらかというとマイナスでしょうし

ガイアフォースは確かに勢いあるし、
負けた相手は強いけど、まぁ半信半疑な人も多いですよね。

キタサン産駒ですしスタミナはありそうですけどね

乗り替わりで人気してしまうでしょうけど、割と堅実で相手なりに走るヴェローナシチー

しれっと2着に入ってエタリオウの跡を継いではくれませんかね...

何気に楽しみなのが土曜東京メインの

富士ステークス(GII)

個人的にですね、マイルCSの本命はソウルラッシュと決めてまして(唐突

安田記念は馬場も速そうで評価を少し下げたんですが、

直線進路塞がるまで一瞬の脚がなかなかすごかった

これはスムーズなら多少軽い芝でもいけるのかなと感じましたね〜

ダノンスコーピオン、セリフォスがいるもののそこそこ人気はするでしょうから

ここで負けて本番人気薄になってもらう方が狙いやすいのか、

ここで勝ってもらう方がいいのかは悩ましいところです...(・∀・)

以下今週までのハズレと少しの当たり達


凱旋門賞 ヴァデニ




毎日王冠 ポタジェから


京都大賞典 ボッケリーニから 相手抜け


府中牝馬 シャドウディーヴァから



秋華賞



---------------------------------------------

2022年 収支

購入 450,100円

払戻 397,170円

回収率 88.2%

------------------------------------------------