過酷ローテ | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ

 

生きとったんかワレ!!!!!!

 

生きてます。

 

 

 

ロータスランド1点ブチ込みとか言うてたこの人は当たったのでしょうかね・・・。

 

現地で買った安田記念の馬券写真撮るの忘れてた・・・。

 

東京でGI連闘した後はですね、

 

宝塚の日に東京競馬場行って、

 

函館2歳、函館記念を函館で観てきましたよ。

 

こんなローテしてたらガレちゃうんだよなぁ・・・

 

 

何気にあと札幌競馬場だけいければ全場制覇・・・今年の達成は流石に微妙かな・・・。

 

いっぱい馬券買ったけどね、当たったやつだけ貼っておきます。

 

 








(キングオブコージ1万は草)

 





 

函館2600は丹内のゴルシ産駒買っとけば当たる(ガチ)

 

あとこのコテコテ欧州血統のダノンフロンティア狙ってたのでうれしかった(小学生並みの感想)

 

 



なんでハヤヤッコから流してないんでしょうかね・・・。

 

 

 

 

収支は、安田記念の馬券がないからちょっと計算間違いしてるかも。

 

 

 

 

---------------------------------------------

2022年 収支

購入 385,600円

払戻 339,980円

回収率 88.2%

------------------------------------------------