競馬って難しいから面白い | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ

 

セントウルステークス(GII)

 

レシステンシア粘り切りましたね~・

もう完全にスプリンターですね。

 

そしてピクシーナイトは強い。

 

差しがもっと決まる馬場なら本番でも頭候補になりえる。

 

京成杯オータムハンデ(GIII)

 

思ったほど前に行くと思った馬が前に行かず、

 

そして気分よくコントラチェック行かせたら残っちゃうよなぁ。

 

グレナディアガーズは負けたけど強い内容だったと思う。

 

馬券の方は、

 

本線ではないけど厚めにしといた馬連がヒット。



 

まぁこれは的中したけど、そこまで・・・。

 

京成杯AHは完全に軸間違えてタテ目)^o^(

 

そして残高にあった残りでコントラチェックの複勝買ったら当たったけど、

 

掛け金少なすぎて全体ではトリガミ)^o^(




 

難しい)^o^(

 

)^o^(

 


でもまぁ両方当たったなら悪くないでしょ~。

 

そしてディープボンドお見事キラキラ

 

-----------------------------------------------

2021年 収支

購入 328,400円

払戻 276,010円

回収率 84.0%

------------------------------------------------