AJCC(GII) 東海ステークス(GII)結果 | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ

◎モズベッロ 5着

○ステイフーリッシュ 4着

 

 

 

まぁこの2頭、今回チャンスだったけど乗り変わりが懸案だったんでね・・・。

それも込みで買ったとはいえ少し悔しい結果。

タテ目。

 

モズベッロは次走で人気しちゃうもんなぁこれは。

 

アリストテレスは相手に留めたけど普通に強いな。

 

ほら言うたやん!!!インティは人気で買ったらマークされるからあかんねんて!!!

(結局買って外した奴)

 

競られないと思って買ったけど競られちゃったか。

 

競られた段階でジエンドでしたね。しゃあないわ。

 

また競られない展開になればどこかで穴開けるでしょう。

 

結局インティとグレートタイムのワイドを買ってしまった・・・。

 

 

今週はだいぶ下手くそでした。反省反省。

 

買わないでいいレースに3つほど手を出したからなぁ。

 

しっかりまた吟味していこう!

 

------------------------------------------------

今週の的中馬券

 

1/23 中京12R

複勝15 5,000円×1.2倍

 

1/24 中京12R

複勝② 1,000円×1.4倍

馬連②-④ 200円×3.7倍

------------------------------------------------

2021年 収支

購入 34,100円

払戻 37,040円

回収率 108.6%

------------------------------------------------

 

回収率ってなんでこんな下がるのだけは簡単なのか...