こんばんは~✨
ホイール&インテリアリペア屋のソニックファクトリーの松本です(^-^ゞ

今日は本当に寒かったですね~(>_<)
昨日の夜 お預かりしてきたロリンザーです

チョー古いホイールですよね~✨



しかもチョー大切に乗ってられるSLに履かせているロリンザーホイールです。
朝から洗い始めました。


一度 磨きに出したみたいで 思っていたより綺麗でした。
何ヵ所か がり傷があるので4本とも直します。

裏側は ブレーキダスト等を除去しました。
けっこうな汚れで ここまで綺麗にするのが手強かったです(^_^;)
腐食して塗膜が剥がれてしまっているので
裏側も直す方向でいきます。
大切にしていても裏側までは なかなか洗えないですよね~

今日は勤労感謝の日で ご近所さんは休みなので 塗装は明日やる予定でいたので
ホイールを洗いながら レオナルドくんのホイール塗装の準備もしていました。


移動させるかもしれないので とりあえず
適当なホイールを付けてました。


腐食して塗膜が浮いてきていたので
剥離剤で剥がしました。

なんだかんだやってるうちに夕方近くになっていました。
ちょうど路面が乾いてきたので 久しぶりにBw'sくんを乗りました。


Bw'sくんで浦安のレーシングワールドに
行ってきました。
レオナルドくんのエアーバルブを買いに行ってきましたよ
久しぶりに乗ると やっぱりBw'sくん楽しいです(^-^)

ソニックファクトリーはバイクも大好きでして

スイングアームや

フェイスや

マットブラックや

艶々なプーリーカバーや

マットブラックのプーリーカバーや

またまた艶々なマジェスティのプーリーカバーの塗装もご相談下さいm(__)m。

ホイール 修理 がり傷 再塗装 バイクパーツ単品塗装以外にも ヘッドライトポリッシュ
ボディーコーティング
インテリアリペア  クルマの内装補修
ステアリング補修 レザーシート補修
ダッシュボード補修など その他にも色々とやってますので お車の事でお困りの際はソニックファクトリーに ご相談下さい。
ソニックファクトリーホームページです

フェイスブックです。

営業時間外でもお気軽にお電話下さい。
09012042919
松本まで。