というワケで。 | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

というワケで。


あけましておめでとうございます。


昨年末は怒濤の移動~ライブ三昧でございまして…

体力的にはちょっとキツかったですが、とても良い経験ばかりでやって良かったな~と思っております。

まず29日に J's Acoustic Party 2013@高田馬場CLUB PHASE。



淳士君の素晴らしい歌声に癒され、素晴らしいトークに腹をかかえ…とにかくメチャ楽しかったです!
打ち上げは韓国料理!
淳士君、本当にありがとうございました!YUKI君、デスヲさんもお疲れ様でした!


翌日、朝イチの新幹線に飛び乗り姫路へ。

~2013年末特別企画 BACK TO 1995~@ 姫路Beta

HIRO氏(ex.MASCHERA)とのウクレレユニット、子午線のライブ。

共演がおなじみMontage.さん、Nao&SATOM (ex.ILLUMINA)、古都魂 (DEVELOP=FRAME 野口純平 他)。

あの頃を思い出す、素敵な夜でした。

4月にdefspiral、ILLUMINA、DEVELOP=FRAMEの3バンドでイベントやります。

本当に楽しみです。

打ち上げはもちろん最高に楽しかったです!

久しぶりにBetaの社長 田中氏とも飲めた!




そして31日、サクっと新幹線で東京に戻り(笑)

Over The Edge '13 @ 渋谷公会堂!!!!

MERRYのサポートでした。

MERRYのステージはこれで6本目。良いグルーブが作れたと思います!

終了後ガラ君に

「りょ~さん、超激しかったですねぇw」と言われましたw

気持ちよかったんですよね~

渋公を出て別のイベントで東京に来てたFEST VAINQUEURに乗っけてもらい

元旦の朝、実家に戻ってきました!

んでやっと年越しソバ



からの雑煮!



仮眠して夜は毎年恒例の地元新年会!(もちろん朝まで。記憶ありません)


2日は親戚の家で新年会!

スゲおせち食わせてもらった!



んで今日は…


これから親友とサシ飲みですw


明日、東京に戻ります。


帰ったらすぐミュージカルの作業!!!!


今年もグイグイ行きます!!


ヨロシク!!!



ほな。



☆りょ~☆