インターネットTV こちら三河放送局 局長部屋-1376115333893.jpg

こちら三河放送局が所属しているMIC(Mikawa InternetTV Community)では、あるビデオを制作しています。

どんなビデオかと言うと、 岡崎市を盛上げる為に生まれた、岡崎まぜめん。その岡崎まぜめんを盛上げる為に生まれた岡崎まぜめんラップ(CODE-G)。その岡崎まぜめんラップを盛上げる為のプロモーションビデオ(PV)なのです。

この撮影には、こちら三河放送局の他、MICに所属する各局、さらには、岡崎を代表するあのオカザえもん、グレート家康公「葵」武将隊、かってに観光大使岡崎miso娘、味噌崎城等も参加。さらには、ダンサーのT.C Sprout(豊川市)等それらをさらに引き立ててくれます。まさに岡崎をあげての撮影なのです。

公開は9月16日を予定していますが、その前にそれをPRする為のCMを作成してみました。それがこちらです。

http://allmikawa.tv/news/mazemen_cm/

どんなビデオになるかはお楽しみ。とても良い曲なので、きっと気に入ってもらえる...為には、我々が頑張らなければ!!

因みにこちら三河放送局は、撮影に私がほとんど参加できなかったので(私の代わりに嫁が参加)、編集を担当しています。
問題は、この合間にケーブルテレビ向けの番組を作らなければならないのだけど、暇があるのか?