インターネットTV こちら三河放送局 局長部屋-DSC_0824.JPG

インターネットTV こちら三河放送局 局長部屋-DSC_0823.JPG

インターネットTV こちら三河放送局 局長部屋-DSC_0821.JPG

インターネットTV こちら三河放送局 局長部屋-DSC_0820.JPG

インターネットTV こちら三河放送局 局長部屋-DSC_0818.JPG

昨日は、Mikawa InternetTV Communityの定例会が、安城市で開催されましたので、定時退社日(正式には違います)といったこともあり、徹夜明けでしたが、後半だけ参加してきました。

今回の議題は、私がプロモーションビデオを作った、RAP THE いなりんの曲を歌うCODE-Gからの依頼で、岡崎まぜめんの応援歌のプロモーションビデオ制作に関する打ち合わせでした。

この日は、撮影スケジュールや、スタジオ検討、カメラ配置などを決めました。平日、全く休めず、撮影隊に加われない私は、編集担当。クリエーターとしては一番楽しい仕事(本当は、プロマネが一番かな?)ですが、一番大変な仕事でもあります。
本音を言えば、隣に座った○○さんにやってもらいたかったと言う気持ちもありました。理由は、仕事の忙しさと、なんと言っても編集の腕の差です。でも、CODE-Gからリクエストがあった以上やらなきゃ漢が…ってことで、頑張ります!

しかし、眠い!!