【私が好きな織り物】  No.1 2024.2.8(木) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

 2024.2.8(木)    私が好きな織り物 No.1

【これは、私の織り、、、手織り再開No'1作品】


先月の15日から、やっと織りを再会した。


織り物をする人をフォローしたり、されたりしていた。


私はこの人の織りが、とっても好きで興味深い。




他の人とちょっと違う織り。


何かどこがが違う。


人生の哲学が違うのかも知れない。

 


この方は、巻く物、まくものばかりを織っていらっしゃるようだ。

私が好きなものばかりをpick up してみた。

織りは、人のを真似してみようと思っても、全く同じのが出来る訳ではない。

色と色のハーモニーが素晴らしい。

ただ、色の勉強をすることは出来る。


自分があまり使わない色でも人のを見ながら、使うこともある。


そこからの発見もある。

とってもいい感じだ。


どれくらいの大きさなんだろうか⁈


巻きものは、何の上にでも置けて便利だし、お洒落だし。

展示会の風景写真。


あー、素敵だなぁ。


私もいつかこんな展示会をしてみたいな。

深い味わいのある作品。

どうってことのない色の繋がりや重なりが素敵だ。


お店なんだが、ご自分の工房なんだか。


いいなぁ。


これはお店かな?展示会会場かな?!



これがこの方がしていらっしゃるお店?!かな?


お店の目印は、手織りのまきもの。


夢がある投稿ってのはいいなあ。


いつかこんな展示会をしてみたい。