【home sweet home 3日目】 2019.7.11(水) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

3か月ぶりにKさんとウォーキング。

久しぶりに会ったKさんと Mさん。

去年の今頃を思い出した。

カープの大ファンで、カープが勝ったら赤い服を着てウォーキングされる。


成田山へお礼参りに行って来た。

3か月ぶりの成田山は、桜の花に変わって紫陽花が。

しかし、もう紫陽花も終わりだわ。

いつものコースで手を合わせ、樹齢80年の大木に触って【気】をもらい、最後は安全祈願に。

Kさんとウォーキングし始めて1年以上になるけれど、優しい人。

ウォーキング歴20年。アメリア、ダンテ、ソーニャ達にも、本当に良くしていただいた。
紫陽花の中に潜り込んで 【花パワー】をもらう。

ウォーキング初日は、こうして楽しく終わった。



お昼は友達がやって来て、久しぶりの再会に涙を流して喜んでくれた。

彼女は35年以上のお友達。

ソーメンを食べながら、積もる話に花が咲いた。

やっぱり友達との大人のお喋りは 楽しい。
簡単なランチでのおもてなし。

お喋りが、メインだから 簡単なソーメンランチに、あとはコーヒーとクッキー☕️🍪だけ。

ほんの3か月だったけれど、たくさん話すことがあった。

彼女も、私の帰りを待っててくれた1人。

待っていてくれる人が居るのは、非常に幸せなことです。