【アラモアナウォーキング】Day66 その2 2019.6.5(水 ) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

        Day66   その2    2019.6.5(水) 

孫たちは午後からサッカー練習に。

我々は、久しぶりにアラモアに行った。

カハラモールの方がwihi も繋がり易いし、歩き慣れてるし、、、とも思ったが。

アラモアナウォーキングを始めた瞬間に、綺麗な女性に声をかけられた。

「〇〇ちゃんのお母さんとお父さんですよね。こちらに来られているとは聞いていたのですが、、。」

友達のSさんと良く似ていた人だったけど、Sさんがまさか こんな所を歩いているわけないし、、。

「以前、サッカーで子どもが同じチームだったんですよ。その時 お会いしたのですが。」

と言われてもなかなか思い出せず、失礼なことをした。

が少し立ち話をして別れた。

久しぶりに【草間彌生のかぼちゃ🎃】アートの前で立ち止まる。



その前のベンチに腰掛けて、ダーリンとお喋り少々、そしてpeople watching。

【Tory burch】の店内をぐるりと歩いて 目の保養。

このカゴのバッグが素敵だったわ。
カゴにレザーが編み込まれいる。その細いレザーの紐が横から垂れていて素敵〜〜。

今、書きながら気付いた。

織物でこんなの織れる。
買わなかったけど、持ってみた感じを。

ショルダーにならないから、ちょっと不便。

色は完璧。レザーのヒモが素敵だ。

となりのZaraの店内をぐるりと見て回って目の保養と歩数稼ぎと刺激を❗️

また歩いて元に戻って、コーヒータイム。

コーヒーを飲んでいたら、また会った。

バングラデシュ人のニパに。

彼女はパートタイムの帰りだった。

子どもの友達で、こちらに来て 間もなくして知り合った。

少しだけ話してバイバイ。

ダーリンとたくさん話しをしていたら、子どもがやって来た。

またまた出会いが。

子どもの友達に。

今日、ウォーキング始めてすぐに声をかけてきてくれた、子どもの友達のご主人と子ども⁉️

何とまぁ〜〜❣️

アラモアナウォーキングの方が、色んな人に出会えて楽しいかも知れない。

旅行者は、カハラよりアラモアナが多いに決まってるから!

そろそろ、話せる友達が欲しくなってきた。